まさかの録画出来てなかった件

消えた初恋、録画してたはずなのに出来てなかった…。

なので、

もう、仕方ないから

テラサに入ったよね。

消えた初恋が終わったら解約するとは思うけど、とりあえず入りましたよ…。

そして、せっかくなので、2話から最新話まで一気に見た!

んー、やっぱりとにかくみっちーが可愛い!!とにかく可愛い。可愛いよね、みっちー。

それと、橋下さんが可愛い。可愛いね。良い女優さんになりそう。そして、あっくんよ。あっくん役の鈴木くんが背が高い!!めめ同じくらいに背が高い。そして良い人なのが滲み出てるよね。原作のあっくんはもっとチャラくてツンとした感じだけど、鈴木くんは良い人味が強いあっくんで可愛い。

 

で、やっぱりみっちーが良いよねぇ…みっちーの演技力をああいう感じで消費していいのだろうか?もう今でも充分堅めのドラマに耐え得る役者になってる気がするが、どうだろうか。でも、やっぱりみっちーに陽キャラは合う合わないでいうと合わない。でも耐え得るだけの演技になってるのが良き。青木可愛い。でも原作の青木も可愛いよね。漫画っていいね。笑

 

で、めめ。めめは素でカッコいいからカッコいいんだけども、めめの演技は教場と変わったのかどうかは分からん。あんまり変わりない気もする。どうだろう。井田くんらしさは出てるんだけどね。めめ頑張れ。しかし、どう頑張ってもめめはモテ男で女性が好きなんだろうなぁと思ってしまう。なんとなく恋してるというより弟を扱うみたいな感じに見えてしまう時がある。さて、今後の展開で、どこまで恋に落ちるめめを見れるのか、楽しみです。

 

て、めめを褒めない私。苦笑

でも、めめはカッコいいなぁと思います。本当に。

で、消えた初恋面白いと思ってる。うふふー。笑