バレー部の部長はラノベをめっちゃ読んでいる

とのこと。消えた初恋第4話より。笑

 

えーと、2話3話見てないのに4話を見た。苦笑

だいたいの流れは原作をチラ見して知ってるから問題ない。

とりあえず、みっちーの顔が綺麗。どこをどうやってもみっちーの顔が綺麗だと思うドラマです。

あと、漫画原作だから仕方ないのかもだけど、シーンチェンジが少なくて、ほとんど演者の会話で時間が過ぎていくドラマなので、正直ちょっとキツイな…。ずっと誰かが話してて誰かの顔が映ってるの。多分監督さんか演出さんとかまだ若い人なんじゃないかな。あと、lgbtqだっけ?その辺のことはたぶん原作よりももう少し気をつけながら作ってるんだろうなぁという感じはありますね。あんなにするっと同性愛が受け入れられる世界はまだ少ないとは思いますが、そういうのをテレビで見せていく事もひとつの教育なのかもとは思います。

 

 

で、も、世の中に溢れるボーイズラブ漫画やラノべはだいたい女の欲望の産物でしかないので、ファンタジーとして楽しむ分には良いけど、リアルをそこに据えるのはどうしても好きじゃない派です。ナマモノは苦手。腐女子の妄想とか大嫌い。偏りが酷すぎるから。

 

 

きょうのこーじくんも可愛い。オフの日のことをチラ見せしてくれるの嬉しいけど、オフの日はファンのこととか忘れて自分の中の自分をリセットする日にしてもいいんだよとか思ったりもします。

 

そして、こーじくんプリンターどこの何使ってるのか気になるー。笑