無い。

※全面的に愚痴であり否定的なことしか書きませんので、不快な思いをしたくない方は以下読まないほうがよいです。

 

 

情報解禁。

色んな意味で無いわ。

めめドラマ。

 

まず、情報が漏れに漏れまくっていたこと。

それはつまりバカなスタッフがいる現場だということですからね。初手から無理。

 

そして最近のSnowManの方向性よ。

どうしてそんなにBL方向に振るの?

ただでさえ、コンビの売り方というか、ファンがコンビをどう捉えるかという部分ですけど、ひどい妄想が多いじゃないですか。ただのわちゃわちゃ可愛いを通り越して、男女の仲になぞらえて妄想する人たちの多さ。

マジで無理。マジで気持ち悪い。

 

おそ松さんの段階で、うわーこれは腐女子がまた沸くなぁ…と思ってたんですけど、

追い討ちをかけるように、原作そのものがBL漫画のドラマ。少女漫画とはいえ、ラブコメとはいえ。

そっち界隈の人たちに迎合しすぎじゃないの?そんなに腐れの妄想の餌食になりたいの??

 

どう見られたいの?SnowManは。

どういうアイドルになりたいの?

ちょっと理解に苦しむよ。

 

そして、それよりも、なにわ男子よ…。

これからデビューという大事な時期に

めめとBLなのは、あんまりじゃない??

みっちーの黒歴史になったりしない??

心配です。

 

しかも両方ジャニーズって……

ファンしか見ないじゃん。一般の人にはまず興味持ってもらえないやつじゃん。

すごい閉ざされてる感じするんだけど…。

 

原作知らんけど、多分、原作は面白いと思うのよ。漫画としてね。漫画として読む分にはきっと楽しいのでしょう。漫画のキャラもカッコよかったり可愛かったりストーリーもきゅんとしたりするのでしょう。漫画ならばアリだし想像もできる。ゆえに原作を悪く言う気は無い。読んでないけども。

 

ただただSnowManはカッコいい漢たちでいて欲しかった。可愛いもわちゃわちゃも、カッコいいがあるからこそのギャップであって欲しかった。裏面が表にきても違和感しかないんだよ。分かんないかなぁ。

 

まだなんも見てないうちから文句しか出てこない。ドラマ見るかどうかは分かんないです。見ないかもしれない。というか、申し訳ないが、私はめめ苦手なのかもしれない。めめがというより、めめの売り出し方がというか、めめの仕事がなのかもだけど。めめは良い人だとは思うけど、良い人なイメージだけど、こういう売り出し方はなんか違和感だわぁ。

 

なんだろうなぁ。

過剰なくらいに嫌悪感が出てきてしまったなぁ。

最近のコンビの推し方の違和感に対するモヤモヤとかも含めて、過剰反応してしまったかな。

 

とか言って、ドラマにハマったりしてね。

分かんない。とりあえず現状の気持ちをぐちぐち書いてみました。不快になった方いましたら申し訳ないです。