美人だな

と、先日のテレビで山登りしている京本さんを見て思いました。本当にたいがくんは美人だよね。ドラマとかにももっと出て欲しいなぁ。

あと、平野くんを久々に単独というか映画の宣伝でのバラエティーかな?見たけど、美人だよねぇ。

私はいつもSnowManばかり見てるし、SnowManをカッコいいと思ってるけど、たまにこうして他グループの美人さんを見ると、ああ美人だなぁってなんか良いもん見させてもらったなぁみたいな気持ちになるね。SnowManを見た時のテンションがブワッて上がるのとはまた違う、ああ綺麗な人見たわぁ、という感覚。

 

話は変わりますが、知り合いのところのお子さん(未就学・女児)が、最近イケメンをめでることを覚えたそうで。彼女の推しはSnowManのラウールくんとのこと。やべえ、未就学児とヲタ話しで盛り上がれる日が近いかもと、今から少しウキウキソワソワしております。

ラウールくん確実にファンを増やしていますよ。素晴らしいね。

 

あと、先日の金スマ。中居くんのSixTONESへのアドバイスが沁みたね。先輩の言葉には大事なことが詰まってるね。

 

そんなこんなでお盆休みもそろそろ終わる。明日は映画館に行こう。