ひゃーなんか恥ずかしー!

ってなる。

ラウールくんの映画の。

原作は読んでないけど、ああいうキャラなの?

セリフが棒を通り越してなんかずっと不機嫌でちょっと大丈夫なのか心配になるレベル。そして現役高校生のはずなのに高校生みが無くて、他の学生役の人たちとつるんでる風のシーンもなんだか1人だけ異次元。背が高すぎるってのも役者やる上では難になるんだなぁ。あと純粋に髪色が似合ってない。苦笑。もう少し肌に馴染む色にしてやれなかったのかな。普通の銀や金はわりと似合うのにねぇ。そもそも原作とかけ離れてるらしいんだから無理にレモンに近づけなくてもとか思った。

たぶん、私は映画館には行かず地上波待ちすると思うけど(ごめんなさい)、SnowMan今勢いあるから、らうるくんの映画も売れるでしょう。

やーでもなんか、ラウールくんの台詞回しはどことなくめめっぽい感じがするね。モテ男=めめというイメージなのかな。知らんけど。

 

あ、なんかキツいことばかり書いてますが、わたしはラウールくんのことも勿論応援してます。ラウールくんは今後もっと声低くなるだろうし、骨格も固まって骨太さが出て男味がもっと濃くなると思うから、そういうダンディーな大人の香りが出てくるのを楽しみにしてる。TOKIOの長瀬さんみたいなワイルドさが出てくると尚良しだけど、どうだろうなー。めめくらいの優男で止まるかなー。

 

さっくんのアニメーション映画も楽しみなのよね。これは映画館行くかも?悩みちゃう。

 

滝沢歌舞伎は先行の様子をTwitterとかで見てたけど、なかなか大変だったようで。わたしは一応一般枠チャレンジしてみますが、元々くじ運悪いから期待はしていない。観に行ける方々はしっかり楽しんでくださいねー。

 

スノーマンは今は全員でバラエティー頑張ってるけど、演技のほうとか、何かの専門的な分野とか、もっと深く物事と向き合うようなお仕事も増えていくと良いなぁとか思ってます。バラエティーは深くないという意味じゃなくてね。せっかく9人いるから、適材適所でいろんなことやりつつ、アイドルとしては一致団結してるみたいな、そういう感じでずっと続いていくと良いなぁ。とか思います。

笑いを求め過ぎて自らを貶めるようなことのないように、カッコよくてその上で面白くて可愛いという感じでいて欲しいです。願望。

 

あと、変なゴシップとかと無縁でいて欲しい。難しいところかとは思うけど。カッコいいしモテるのに女の子に手を出さないでいて欲しいとかかわいそう過ぎるけど。でもなぁ、お手軽なおシモの世話するプロ女性ばかりと関係持つよりは、普通に普通の感覚で女の子を大切に出来る心を持ってちゃんと人として接することの出来る人間になって欲しいから、きちんとした恋愛を経験して欲しいなぁとは思う。でも、そういうのはあんまり知りたくないから、ファンには絶対に見えないところで上手くやって欲しいね。そしていつか幸せな家庭を築いて欲しいなぁ。

 

とか、そういうどうでもいい話でした。