さっくんカワイイ

バナナサンドをparaviでようやく見た。

さっくん可愛いなぁ。

しょっぴーも可愛いけどね。

さっくんもしょっぴーも、ああいう感じで2人とかで出るほうが安心感あるのか、落ち着いてみれるね。うん。可愛かったよ。

バナナマンもサンドさんも優しいから有難いよね。

 

きょうは何度も言うけどさっくんカワイイなぁ。特に最近なぜか分かんないけど、さっくんが可愛くて仕方ない。なんだろなぁ。可愛いよねぇ。さっくんは横顔が良いよね。なんだろなぁ横顔色っぽいよね。アイラインなのかまつげなのか分からないけど、伏し目がちな時の目のフチ?キワ?が黒々してて綺麗なのよね。あとたまにデカ目カラコン入れてるのかってほど黒目が大きくて黒いときあるのも女子っぽくて可愛い。お肌は色白いし。顔小さいし。なのに身体はバキバキの腹筋してたり、足の付け根もガニ股寄りの太腿筋肉しっかりしてるし、強い!男!て感じでカッコいい。ダンスしてる時も基本ニッコニコなのとか可愛くてかっこいい。ほかの誰よりターンが美しいのもかっこいい。バク転も一番しなやかでかっこいい。お歌のときわりと声低めなところも良い。総じてさっくん可愛い。

 

お歌ね、SnowManはわりと声高めな人が多いじゃないですか。舘さまとかひーさんとかあべちゃんとか、甘めの細めの高め。こーじくんもどっちかというと甘めの高め。ふっかさんもどっちかというと甘めの細めのやや高め。めめは高すぎないけけど低くもない。さっくんはわりと安定してる太めの声。でも甘さがある。しょっぴーはSnowManの中では低めの甘さ控えめで太くて通る声。ラウールくんはまだ分からないけど今変声期後期でまだお歌は安定してないからね。でもたぶん、低めの細めの甘めになりそう。

Bigbang sweetとか、翔太くんの声だと強すぎちゃう(たぶんひーさんも)けど、さっくんあべちゃんのお声に似合うなと思います。というか、big bang sweetはさっくんが1番似合ってる気がしてる。さすがピンク。

 

あれ?なんでこんなに佐久間さんのこと語ってるんだ私は。ああ、バナナサンドのさっくんが可愛すぎたからか。

本当はこーじくん単独表紙の雑誌の感想書くつもりだったのにな。ま、いいか。