ベスアー!

ちょいちょいチャンネル変えたりもしたけど

見たよ!ベストアーティスト。

 

まずは、SnowManカッコよかった!

あっという間だったね。もう少し尺欲しい!笑

やっぱり最近しっかりテレビに出てるからかさっくん舘さんのアップをよく抜くようになった気がする。気のせいか?今日はひーくんがめっちゃかっこよくってやっぱりひーくんは凄いなー映えるなーと思った。あべちゃんも可愛かったし、ラウも生歌頑張ったし、生歌と言えばしょっぴー素敵だったー最近のしょっぴーの表情の抜け感すごく好き。めめも笑顔たくさんだったし、ふっかさんもボケなしのカッコ良さだし、こーじくんがまたかわいかったねぇ。耳かけてたねぇ。歌もちゃんと生歌だったねぇ少し外したけど頑張ってた。グランドールのダンスも凄い綺麗だったよー。でも最近トークであんまり前に出ないようにしてるのかなこーじくん喋ってない気がしたけどそんなことなかった?ちゃんと合いの手入れてたかな?また後で見てみよう。

 

あとは、SixTONESカッコよかったねーーー。ジェシー凄いスーツ似合うよねーー。カッコいいわぁ。肩とか胸とか厚みのあるのに腰はシュッとしてて、足が長くて、首筋とか顎のラインがめっちゃ色気ある。大好きなのよジェシーのスーツ姿。惚れるわぁ。そして、今日の京本さんはめっちゃお父様に似てた。前髪かなメイクかな表情も相まって正樹さんそっくり。めっちゃ京様だった。カッコ良かったー。きょも単体だとたぶん音外さないだろうけど他のメンバーが微妙に外すからきょもつられてたね。もったいない。でも相変わらず歌上手い。色っぽい声してる。カッコいい。きょもと樹くんが向き合うところも素敵だったね。髪型似てたから余計にシンメトリーな感じだったよね。そしてSixTONESってハンドマイクなのがまたカッコいいよねーー歌いながら踊りながらマイク持ってるのってなんかカッコいい。

 

それから、相変わらずNEWSのまっすー歌うまい!!本当に凄いよね。まっすーは他のグループの歌うまさんと組んで期間限定ユニットして欲しい。まっすーと誰かの超難易度高い複雑なハモリ聴きたい。

 

あと印象的なのは、カツーンの上田くんやっぱり可愛いなのと、一瞬映った過去映像のジャンプの知念くんがマジでキュートで凄かったのと、若かりし日のSnowManが本当に凄いアクロしてたことかな。

 

あ、と。キンプリさん、もっとキラキラな衣装のほうが曲と合ってると思うのよ。王子様風じゃなくてもいいから、もう少し細工を凝らしたのとか光沢ある素材とか使えなかったかなぁ。街歩いてるお兄さんみたいな格好させてるのなんで?てなったよぅ。キンプリさんは地味にしててもカッコいいけどさ、勿体ない気がしてしまったのよ。カッコいいけどね、本当に。

 

他にも、いろいろ思ったけど、ひとまず感想としてはこんな感じ。