ライブバージョン

思いのほか、胸にグッと来るものがあった。

 

SnowManが、ファンの前でパフォーマンスしているのを見ること自体、久しぶりだからかな。

今の彼らの、ファンの前で見せるパフォーマンス時のお顔と熱量をチラ見できて、なんだか嬉しくなったのです。

 

真剣なお顔と、美しいダンス。綺麗な歌声。

 

やっぱりSnowManはみんなスタイルが良くて、ダンスが上手いから、本当に観ていて楽しい。

これがね、ただダンス上手いだけだと面白くないし、ただスタイル良いだけでも興味失せるし、ただ可愛いだけでもつまんないんです。

理想的な、美しさ。

他のグループにはない素地からの違い。

圧倒的なスキル。

 

特に最近のめめはダンスが良くなったと思うのよ。普通にめめさんは身体が大きいから、マルチアングルとかで見ると、身体が大きい人のダンスだなって感じの重力を感じる踊りをしていたのだけども、最近は重量あるけど情熱がほとばしる感じが見えてきてると思う。凄い努力の積み重ねと、努力だけでは体得出来ないものを多分掴みつつあるんだと思います。いや、知らんけど。

 

あと、こーじくんも良くなってきてるの。こーじくんの良さというのが良い形で出現してる。これもうまく言えないんだけど、こーじくんの手足の長さが綺麗に感じられる。体の動かし方が良くなってる上でこーじくんらしさも表れている。儚くて綺麗。

 

あとの皆様は、事務所に入る前からダンスやってた人たちだから、そりゃもうね、美しいんだわ。本当に。体の動かし方と、気持ちの乗り方が、とても心地良い。ふっかさんとかひーくんとか、本当に綺麗。舘さんのキレも綺麗だし、さっくんの表情も美しい。なべさんのお顔がいつにも増して良い。歌声もダンスもしょっぴーいつも以上に綺麗。mvでも思ったけど、しょっぴーが流し目とかちょうどいい気怠さをゲットしてるのよ。ヤバいよ。

 

ラウールくんも相変わらず美しい。本当に、幼さと美しさの同居。グループのセンターに相応しい。本当に。脚長い。なのに動きが繊細。

 

はー、見ていてドキドキするね。

secret touchのライブバージョン。素敵です。