んーーーどうだろうか

ジャニーズシャッフルメドレーは

今回のは微妙だった気がする。

各曲短すぎる。

でも皆さんしっかりダンスされていたから

短期間で覚えて揃えるにはあのくらいの短いフレーズが良いのかな?分からんけど。

 

それにしても、他のグループと混ぜるとSnowManの高身長と細さと足の長さと

ダンススキル

凄い分かるね…

スノの中ではわりと可もなく不可もなくなダンススキルというイメージがあるめめやこーじくんも、他のグループと混ざるとめっちゃダンス上手い人特有の間合いみたいなのがあるし、勿論ダンス上手いと定評のあるひーくんや舘さんとかは、隅っこにいても目立つレベルで踊りが上手い。

 

まあ、ツィートとかはね、他グループの担当さんのほうがお声大きいから、なんだかSnowManの良さはかき消されてしまうのだけど。

 

今回ひーくんのトシちゃんダンスとか本当はもっと本家に近づけて踊れるだろうに、控えめにしてるの気の毒なほどだったし(…ファン目線というフィルターかかってるかもだけど持て余し気味に感じてしまったのよ…)、舘さんのダンスもめっちゃ美しかった。めめの脚上げも、あれめめしか映らんかったのはもう一方の御仁は脚上げに興味ない系でめめしかガッツリ上げてないから対比がえぐなるのを避けるためと思われるし、こーじくんもお笑いとダンスは別物みたいに踊りカッコ良かったです。

勿論、ラウールくんのダンスも綺麗だし、しょぴは今回歌唱枠だから踊りはなかったけど、あべちゃんの脚上げ綺麗だしさっくんも安定して素晴らしかった。

 

一緒に歌って踊った他のグループの方々も、勿論アイドルとしてキラキラでキラキラしてて素晴らしいのですよ。他下げするつもりはありません。

 

ただ、SnowManのダンスは、独特の筋力と瞬発力だなと。手先から足先まで洗練されてるなと。

 

シンクロしてる率はそんな高いグループではないけどな。シンクロに関してはトラジャ様がずば抜けてるから。

 

などと思いました。

 

あ、今回のグランドール衣装、こーじくんがひさしぶりにタイトめで、手足の細さと長さが凄かった。オーバーサイズのこーじくんも可愛いし、タイトめ衣装もカッコいいの、本当に素晴らしいなと。

ひーくんのおズボン大変そうだったのはTwitterで知った。リアタイ中は気づかんかったよー。

 

早く新曲のパフォーマンスも見たいな。