ほほー

知らんかったー。さっくんの匂わせ問題まだ続いてたのかー。やー大変だねぇ。

 

えーと、随分長引いてるけれども、ちょいちょいさっくんは否定してるっぽい事をブログで書いてるからねぇ。それでもし匂わせが真実だとしたら、さっくん人間性を疑わざるを得ないってことになるので、

私はさっくんのことを信じるほうにマインドを整えますよ。

匂わせは全て事実無根なのでしょう。

もし真実だったなら、週刊誌あたりがそれなりにネタにして記事出すだろうし、裏取りするに十分な時間あっただろうし。でもネットでファンがざわついてるだけで他なんにも動かないってことは、何も無いってことだろう。という結論。

 

だけども、ここまで匂わせを疑われるのは如何なものかと。いくら女性側がSnowManのファンだとしても、さすがに、色々な行動が被り過ぎてるとは思う。

なので、よっぽど感性が似てるのか、女性側がよっぽどさっくんの行動を把握してるのか。把握してるってのはつまり、パパラッチ並みにさっくんを張り込んでるのか。いや、そんな事はないか。

 

でもまあ、その女性はよほどファンなのでしょう。

 

さっくんも大変だね。

色んなファンがいるもんだ。