ゲーミングチャンネル生配信楽しかった

お裁縫しながら見てたので、きちんと見たわけじゃないけど、生配信リアタイ視聴したよ。こーじくん緊張してるのかわいかったよ。2位惜しかったねぇ。

 

こーじくんが緊張しててお喋りのキレが無いところを樹くんがあえての引っ掻き回しキャラに回ってくれて、ありがとうってちょっと思ってた。

たぶん普段のSixTONESメンバーだと他のメンバーが引っ掻き回して樹くんはまとめ役なこと多いかと思うけど、ゲーミングチャンネルではガヤとして頑張ってたの面白かったです。そしてSixTONESならではの“カースト上位の陽キャラ”感が凄かった。笑。森本くんもじゅりくんも、すごいなんかスクールカースト上位感めっちゃあるよね。圧がなんか圧がある。笑

あと、重岡くんが真面目だった。すごい良い人だなって思った。本当に根っからの真ん中の人だなぁって。空気作る人だなぁって思った。

有岡くんも、年上な感じだけど柔らかくて良い人ね。

 

 

それから、

さっくんのブログが毎日更新じゃなくなったのね。地味に寂しいです。こーじくんを可愛いと言ってくれるさっくんのブログ読みたいし、さっくんが更新しないと、こーじくん1人になっちゃうのが、なんかこう、寂しいよね。

 

こーじくん毎日更新してくれて本当にありがとう。いくらブログ書くの好きだとしても毎日続けるのってそれなりに大変。お仕事オフの時まで書いてくれるし、本当にありがとう。私の推しは世界一優しい子。

 

それから、、

まさかの舘さん表紙が飛ぶ…。とんでもない事件が起きて、まさかのとばっちりをくらう舘様とSnowManファン。

お亡くなりになった方に関してはこのブログで何か書くのもおこがましいのですが、あのような形でこの世から去るべき人ではないし、非常にショックですし悔やまれてなりません。

 

そして、SnowManのコロナ罹患。

ひーくんこれからミュージカルのほうも控えてるのに…。

さっくんアニメのレギュラーどうするの…。

1人ならまだどうにかだけど、2人だからなぁ。新曲のプロモーションも全部消えるよね…。ただでさえオレンジkissの披露少ない感じなの気になってたのに。売り上げに悪い影響でなきゃいいけど…。

 

それにしても、多くないか?SnowManのコロナ罹患。罹ったことないのは、めめとしょっぴーとふっか。もう9人中6人が罹ったことあるってことでしょ?しかも大事な時期と被りがちなの本当に良くない。とはいえ、なってしまったことを責めるのは違うしこればっかりは仕方のないこと。少しでも早く回復して元気な姿を見せてくれることを祈ってます。

 

私もだけど、感染対策、気を抜かないようにしなきゃだね…。