へぇ。

さんまさんがラジオでいらん事を言った件。

 

んー、まあね、さんまさんと連絡先交換したーてさっくん確かブログかなにかで言ってたような気がする。いつだったっけね。

で、その時に、こーじくんファン私は、おや?奈良出身こーじくんはさんまさんと連絡先交換してる気配無いのにさっくんは交換できたのか……さんまさんと同郷でも刺さらんかったかこーじくん…難しいなぁ芸能界……でもさっくんさすがやね!良き事!頑張れ!とか、チラッとだけ思ったのよね。

しかし、違ってた。

さんまさんは、ただ若い女性に頼まれたってだけやった。なるほど。芸能界怖いな。

 

さんまさんは悪いか悪くないかで言うと、そこまで悪くはないと思うよ。まあ、よくある事なのでしょう。さんまさんは女性に弱い、優しさの塊のようなお人だから、断れないんだよ。

さらに言うと、黙ったままだと罪悪感あるから喋っちゃったんでしょう今回。可愛らしい性格のおじさまよな。

 

あと、なんだかんだでさっくんも30歳の男やで。人生で女性絡み何も無いほうが不思議やし、表立っての恋愛沙汰はご法度だとしても、多少その件かすめる程度に話が出てもおかしくない年齢なのよ、本来は。

それにさ、「女性に頼まれたから繋ごうと思ってたけど、結局、繋ぐには至らなかった」て話しやし、さんまさんを叩くのは御門違いよ。

 

あと、ひーくんのファインプレーね。いくらさっくんでもアニメが彼女なわけないやん。でもそう言っておく事で「今、女性を紹介されると困る立場」という事をお伝えできたわけやし。いや、もしかしたら“ひーくんがさっくんの嫁はアニメと言った”てところはさんまさんの創作かもしれないけどね、話を面白くするための。

 

そんなわけで

憎むべきは、優しいおじさまの下心を利用してSnowManに近づこうとした女性のやり方!!

まさに、あざとくてで田中みな実師匠が言ってた「気をつけて!これから、自称モデルとか自称女優という子たちが近づいてくるから!!」ていう状況よ!

 

今もし女性関連で写真撮られたら、グループの印象最悪まで落ちるからね。たとえ30歳だとしても、まだデビューして数年のアイドルだから。

 

少し前に出てたあの、あざといを売りにしたい女性タレントさんのこともありますし、(なんなら今回のさんまさんの話はここに繋がるのかなと思ってる。さんまさん経由でCD手に入れたんちゃいますか?くらいに疑っている。検証してないけど)

さっくんは本当に本当に気をつけてほしいです。大御所を操って近づいてくるようなよからぬ輩にマークされとるって事だと思う。なんなら、さっくんと繋がる事で他のメンバーや他のジャニタレと繋がれそうとか思われてそう。

 

いやーしかし、大変だなぁ。げーのーじん。