ほう。

こーじくん、映画は俳優さんよりストーリーやら作品そのものに興味湧くタイプかな。

トムクルーズさんの出る映画ならインタビューウイズバンパイアが好きだけど、トップガンとは作品の雰囲気とかが対極かもだからおすすめはしないな。でもめっちゃ良い映画です。

 

で、こーじくんが珍しく背景そのままの写真出してきたから、そりゃ特定しろってことかなと。

こういうのは得意なので、やってみたところ、見つけたわ。なるほどね。

まあ、かなり特徴的な建物が写り込んでるからわりとすぐに判明するよね。

やーでもあんな感じのお洒落なオフィス借りて仕事するような人生送りたい。

街並みもフォトジェニックな感じだから、何かの撮影かなぁ。

お洋服はユニクロさんらしいですね。ポロシャツあったら買おうっと。時計はこーじくんの私物のだよね。

 

ってな感じで、ごっつーストーカーみたいなことしてました。苦笑

 

怖いよね…。気をつけよう…。

 

 

あ、特定といえば、ラウールくんの滝歌舞伎の時の楽屋の机の絵。あれ、ヘアオイルはきっとN.な気がする。美容師さんに勧められたとかそんな感じならばN.が可能性高そう。ナンバー3もあり得るかなとは思ったけど、でも、あえてのN.だと思う。

コンシーラーは、いろんな人がクレドポーボーテじゃね?と言っているようだが、クレドは基本若い人の肌には重い。と思う。なので、私としてはメンズアクネバリア 薬用コンシーラー(税別1,300円)だと良いなーーと思ってます。だってラウールまだ若いし!自分でデパコスとか行くのとかもじもじしちゃうし!手軽に買えてメンズってのが良いし!とかだと可愛いのになぁという願望も込めての、メンズアクネバリア。どうだろうか。それはしょっぴーが許さんか。