2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくてだな…

最近忙しくて、ここ放置しがち。まあ、読んでる人ほぼいないからいいのだけど。 まずは舘さん!お誕生日おめでとうございます。 お仕事と誕生日が被りがちで公式にファンの前でお祝いされがちなお人というイメージですので、舘さんのファンの方々羨ましいな…

凄い!

ラウールくんカッコいいな!! 今年の東京ガールズコレクションチラ見したけど、ウォーキングが良くなってる。モデルっぽい歩き方出来るようになってるね。 素晴らしい。 あれでまだ18歳なんだよなぁ。凄いなぁ。 他にも書きたいことあるけど、ひとまずラ…

チョロいヲタクその二

やっぱりきたね。マニアツアーの円盤。 もちろん即予約しました。 DVDとBlu-rayそれぞれ初回と通常のセット。 そしてブラザービートのプロモ期間に突入で、色んな番組に色んなメンバーが色んな組み合わせで出るから、もう既に把握出来てない。録画のHD容量空…

チョロいヲタク

滝沢歌舞伎グッズ解禁日に即購入手続き。 フォトセットに関してはこーじくんのみですが、それ以外のグッズはひとまず1個ずつ全て買うことにしたよ。 昨年は、パンプだけで良いかなぁ…いやぁパンプも別に要らんか…グッズ買うほど興味ないかも…くらいのテンシ…

定点が欲しい

ダンスプラクティスは、練習着で靴がキュッキュ鳴るのが聞こえるような、定点一発撮りのが好きなんだけどなぁ。もう売れっ子になっちゃったから、そういう易く撮れる練習風景は見せてくれないか…。 ついでに言うとずっとcry out定点待ってる。粘着質女みたい…

ヘイ!ブラザー

今回の曲の再生回数ヤバいことになってるらしいね。 せっかくなのでブラザービートの良さを紐解いてみましょう。 いや、私の主観だけどもね。 ぶっちゃけ、初見というか初聴?とにかく初めて聴いた時の印象は、シングルとしてはちょっと弱いなという感じでし…

そうなのか…

私はこーじくんのファンだから、手放しに喜んでしまったのだけど、シリーズものに新規参入するのはなかなか繊細なものなのだなぁと。 これまでの流れを変えなくていい部分は変えないでいただきたいなぁ。せっかくこれまで井ノ原くんが築き上げてきたものがあ…

震えるほどの驚き

本当に!凄い。 こーじくんに演技のお仕事。しかも連ドラのしかもレギュラーキャラ。当て書きっぽい。 まじか。凄いなぁ。 最近お一人でのお仕事やってるってブログに書いてたから、なんのお仕事なのかなー、とか思ってた。 連ドラのお仕事だったのね。 情報…