忙しくてだな…

最近忙しくて、ここ放置しがち。まあ、読んでる人ほぼいないからいいのだけど。

 

まずは舘さん!お誕生日おめでとうございます。

お仕事と誕生日が被りがちで公式にファンの前でお祝いされがちなお人というイメージですので、舘さんのファンの方々羨ましいな。

おめでとうございます❗️

 

あとは、痛恨の…まるっとサタデー録画しそびれた悲しみ。本当に、なんで録画忘れたかなワタシ。というかグループ名とこーじくんの名前はワード登録していて自動録画されるはずなのに。まるっとサタデーはワード引っ掛からなかったっぽい。番組説明にこーじくんの名前入ってたはずなのになぁ。システムよく分からん。

それにしてもデートのこーじくん美人過ぎて本当に素晴らしかったよね…あれは本当にデートだったね。ボルダリングはこーじくんに登って欲しかったしブランケットは肩からよりも膝に掛けて欲しいけどね。でも本当に、カフェオレ持って待っててくれたり階段登るとき声かけてくれたりお肉焼いてくれたり写真撮ってくれたり、可愛い彼氏だったわ…。あんなんされたら天に召されてしまうわ。

次もこーじくん出るみたいだし、次こそは録画する!

 

天レストランは見た。味噌、、うちから車で行ける距離やん。頑張ればチャリで行くことも出来るかもな距離やん。来てたのか…知らんだった。

今度お店に行ってテレビ見ましたよーとかお店の人に話しかけちゃおうかな。

 

オールスターのもちょいちょい見た。丈こじ尊いところ見た。こーじくん可愛い丈くん可愛い。丈くんなにわだと先輩!最年長!て感じだけどこーじくんと一緒だと弟みが出るし可愛く見えるね。丈くんのほうが先輩だけど。こーじくんの向井くん違いのあとの藤原くん返し上手いなーと思った。丈くんさすが。

 

あと、ダッシュの自転車も見たの丈くん可愛い。

 

えっと、話し前後するけどもオールスターでのこーじくんがニノに対してどうのこうの話し。まだ録画チェックしてないから該当の箇所どんなだったか分からないけど、たぶん、なんで燃えるんだろうって案件かな?たぶん現場はそんな問題なかったのだろうけど、問題なのは、こーじくんがエゴサして凹むところなのかなと。だいごくん巻き込むのは良くないかなと。あと、ニノさんも火消し有り難いけど内情晒さなくても…というかニノはたぶん自分のファンに対して「後輩から怖がられちゃうからあんまし俺を過保護に擁護しなくて大丈夫です」と言いたいのだろうけど、細かく説明入れちゃうと、後輩から面倒くさい謝られ方されちゃった、という部分に焦点当てられちゃうからなぁ、とは思った。まあ、それはそれで変な濁し方かれるよりいいのかな。ニノさんありがとう。

こーじくんはすぐ凹むからなぁ。凹むのにその場ではキッチリお仕事するし瞬発力で発言するし尻込みはしないのよね面白いなぁと思います。普通あとから凹みたくないから無難にやり過ごしがちなのにアイドルとか俳優の人たちって。なのにこーじくんはそうしないのよ。そこが素晴らしいところであり、敵を作りがちなところなのだけど、今後も変わらずにいて欲しいところでございます。

色々言う人はいるけど、大丈夫だからね。こーじくんはそのままこーじくんでいて欲しいです。あえて言うなら、語彙力を上げると良いかと。難しい言葉じゃなくていいのよ、たくさんのよく使われる言葉や聞き慣れてる言葉と、それらの意味をきちんと知っておくと、いざという時に間違わないかなと。

いや、何目線。

しかし、あれねニノが上手く返せたらなのか大橋くんがこーじくんに乗っかってたらなのかあべちゃんがツッコミしてたらなのか何かしらあったらよかったのかもだけど、まあ、そういうのが無くてもどうにか出来なきゃな、自分で回収できなかったのだからこーじくんが反省せないかんのかもな。頑張れこーじくん。君はできる子だから。

 

あとよく凹む子だから本当に心配なのだけど、日々、心のケアはちゃんとしておいてほしいのよ。キズはその都度癒していくんだよ。最近のこーじくんますます痩せてる感じするし、たまに顔色悪そうにしてるし、本当に心配なのだよ。お休みが必要な時は休んで、誰かに甘えたい時は甘えてOKな人のところで甘えて過ごしてください。

とか思います。過保護か。

 

明日は録画してた歌番組とか見よう。