悶絶するわ

こーじくんが可愛い過ぎるーーー。

あ、お花畑ファンの私です。すみませんね。

こーじくんのすの日ザムービーが可愛かった記念にブログ書くよ。

 

だってさー、連日昼夜2回まわししてたのが最終日昼公演のみだったからって元気有り余ってもっと喋りたいとか、帰りの飛行機でも散々メンバーに絡んだ上、特に何の宣伝もないムービー撮って出しするとかさ、可愛いわ!

しかも、遠征からの帰宅で寂しくなったって……可愛いーー!分かるよ分かる。遠出して連泊とかしていつも誰かと一緒だったあとに、出かけ前に綺麗に片付けていった自宅に帰ってきた時の、安心となんか寂しい感じね。誰かと話したくなるのよね。分かる。で、そういう時は室龍太くんに甘えるんだなぁ帰ってきたーて気持ちになるんだろうなぁ。それが叶わなくて、ファンに甘えてきたのねーー。可愛いーー。

動画の雰囲気がまたなんかこう本当に普通の知り合いとのテレビ電話みたいじゃん。久々にお電話した友達みたいな距離感みたいな。可愛い。

 

ふぅ、でも、こーじくんファン以外の人には刺さらないんだろうなぁ…あれは。ああいう甘えた男子にときめかない人たちは一定数いらっしゃるだろうからね。ザムービーになってからは古い動画消えていく仕組みだから過去動画を大事にしたい勢は宣伝のない動画を嫌う傾向だと思うし。そのせいか、ただのお遊びショート動画あげてくれなくなってたもんねぇ。

だから余計に今回のこーじくんのゆるっとした動画が可愛くて仕方ないんだが。

 

 

話は変わるけど

当日に書けずにいたから書いておこう。しょっぴー誕生日おめでとうございます!って遅。すみません。

 

これから舘さまのラヴィット追っかけ見まーす。