さっくんおたおめ

昨日でしたね。さっくんお誕生日おめでとうございます。可愛いさっくんこれからも元気でいてください!

歌番組は録画してる。まだきちんと見てないけどかっこよかったんですね。早く見たい。

 

あと、阿部ちゃんがなんか茶道の雑誌に出るとか?あべちゃんの着物姿は細すぎるけどカッコいいよね。でも和事は舘さんもどうにか頑張ってほしいとか思ってます。着物の舘さんもっと見たい。阿部ちゃんの着物姿も好きですよ。

あ、こーじくんの着物姿も大好きです。こーじくんのおでこが好き。富士額。あとまっすぐな眉の形も綺麗な目の形も好きー。それで和服とか本当カッコいいよね。

 

さて、ふっかさんの日常読みましたよ。

お気持ち表明は、なるべくさせたく無いなと常々思っているのです。推しグループのブログでなるべくそういうシリアスはないほうが平和だと思うから。しかし、今回のはね、そりゃ言うよねって話しで。

私はその日名古屋には行ってないから実際何があったのかは知らんし、ファンが押しかけてたというのを後日知った人なので、まあ蚊帳の外側の人間なのですが、ただただファンって変な生き物よね、とは思いました。駅で待ち伏せしてアイドルチラ見することの何が楽しいのやら。

私は大人だからか、追っかけする人の気持ちがちっともわからないのです。いや昔からそういうことする人の気持ちが分からない。なんなら、大好きなアーティストのことは出来ればプライベートの姿は知りたく無い派です。オンの姿だけ見ていて幸せになれる。

アイドルはお仕事だから、お仕事以外の時はそっとしておいて差し上げたいよ。そりゃ、目撃情報出るとそんなところに行ったんだ!とかワクワクしますけど、聖地巡礼じゃないけどあとから同じ場所行ってみたくなりますけど、実際行ったことはほとんどないけど思いを巡らす程度のそれで充分気持ちがアガル。いや私のことはどうでもいいね。

 

とにかく、他人に迷惑かけないように応援しましょうね。

 

それに、もしこれまでこんなことなかったんなら、新規ファンばかりがマナー悪いって思われちゃう。そんなの不本意だし。

気持ち良くヲタ活したいもんね。

 

 

そして今バナナサンド観てるのー!ふっか頑張れー。笑