我はストーカー也。そしてあくまでもイメージの話(意味不明)

ヤバいぞ。

写真からプライベートを特定するのは違法行為になりそうでよろしくないことなのだが、推しが写真におさめたものはなんでも知りたい…というのはファン心理の範疇なのかもう既にストーカーの域なのか。

 

で、こーじくんのカルボナーラは五右衛門やな。

 

こーじくんがブログに上げる外食はたいてい仕事の合間にいただくわりと庶民派のお店のお料理よね。ファンに寄り添うというか。老いも若きも誰でも入りやすそうな店というか。

でも本当のプライベートではきっとめっちゃ高級なお店とか、会員制の隠し扉の店とかに行ってるのだろうなぁー。んでそういう時は写真にも撮らない(少なくともスマホでは撮らない)んだろうなぁ。ジュニアでも神楽坂だもんなぁ、そりゃ日本一CD売ってるグループならもうなんかブイブイだよなぁ…コロナだから抑えてるだろうけど。

 

イメージでの話しですが、

ふっかさんとこーじくんとさっくんとしょっぴーは、入ったお金はすぐ使っちゃう人というイメージです。実際私物やたら高価なの多いし。

ふっかさんとかめっちゃパチンコとか麻雀とかギャンブル性高い娯楽好きそうだし、そういうのにめちゃくちゃつぎ込んでそう…。というイメージ。

あと、あんまりそういうイメージないけどとはいえ見えないところでけっこうえげつないお金の使い方してそうなのが、めめとひーくんと舘さん。家具とか食べ物とか旅とかファンには見せない趣味とかに一気に大金ドーンと使うイメージ。めめとか彼女にたくさんお金使ってそう(相変わらずめめには彼女いると思ってる。笑)。

将来見越してお金の使い方考えてそうなのが、あべちゃんとラウールくんだよね。株とか投資とかめっちゃやってそう。2人で日経見ながら株の相場の話ししてそう。あと募金とか寄付とかも長期間継続してやるタイプのをやってそう。

 

…とか、勝手に思っております。

ファンとして大丈夫なのか私。苦笑