2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!!!

なにわ男子、デビューですってね! おめでとう!!! よかったね。よかったね。 嬉しいね。 でも、私はSnowManのファンなので 負けないよ!って気持ちもありつつ。 でも、よかったねって気持ちお祝いだねって気持ちのほうが大きいかな。 とにかく、おめでと…

頑張ろう

私も頑張ろうと思った。 Jr.spの松尾たつるくんのジュニア日記を読みまして。頑張って欲しいのよJr.sp。たつるくんは向上心があるから好き。ジュニアに必要なのはそういう上を目指す気持ちと負けない気持ちとそれを体現する強さだと思う。いやよく知らんけど…

熱量の話し

熱は上がり過ぎると壊れるのも早い。 ジュニアのライブ?ですっけ?入場前に本人確認があったそうで。 当たり前に当たり前のことをやらないからそんなことで炎上するんだと思うのよね。 ジャニーズファンの歪みを事務所が是正してこなかったことも良くないん…

ハロハロ

生配信も見た。 最近ちょっと心配なのは、ハロハロが若干ネタ曲になりつつあることかな。バチバチのダンス曲じゃないからか、余裕あるせいで各自なんかウケを狙おうとしてる気がして。せっかくのキュンキュンなラブソングなのに笑いに走り過ぎるのは良くない…

すごいなぁ

ハーフミリオン達成だそうですよ。 SnowManのファンは大人が多いのかなぁ。 彼等と同世代ならば、自分の稼ぎをまるっと自分のために使える人が多いのかも。分かんないけど。 私は積みすぎるのは不健康だと考える人間なので、自分が買うのは使い倒す用と綺麗…

フラゲ日

フラゲ。ハロハロ。 楽天とセブンネットは無事に手元に来ましたが、タワレコオンライン楽天ペイ払いは届かず。タワレコのほうはグランドールも1枚注文してるのよね。早く届かないかなー。 三形態ゲットしてますが、まだ、通常盤を車の中で聴いただけです。…

板前似合い過ぎる

似合いすぎるからもう今回限りにしてください。笑 ひーさんは板前よりもボディーガードとかがいいな。板前も物凄く似合ってるけど。 要人警護の人みたいな、きちんとスーツ着てるけどめっちゃ強いみたいなのが似合うとおもうのよね。 YouTubeのなにかだった…

公開おめ!

めでたいことよ。 最近のラウールはなんか良い。 それはそれとして、映画は静かにみましょうね。 どうやらキスシーンがあるとざわつくとか エンドロールでざわつくとか そういう話もチラチラ出てるみたい。 ラウールくんのファンだけが映画館にいるわけじゃ…

明日からかな

ハニーレモンソーダが上映ですね! ラウールくん最近たくさんテレビにも出てますね。 なんかまだまだこう、素人さんっぽいというか、擦れてないというか、テレビでの受け答えは締まりのない感じになることが多いかと思いますが、 でも最近のラウールくんは、…

んーーー

なんというか、SnowManのファンだけがそうなのか?SnowManの新規ファンだけがそうなのか? 違うと思うんだけど、なんでこう、そういうところばかりがクローズアップされるんだ。 なんかモヤモヤしてしまい、SNSのアレを、名古屋駅と出待ちで調べたわけよ。そ…

さっくんおたおめ

昨日でしたね。さっくんお誕生日おめでとうございます。可愛いさっくんこれからも元気でいてください! 歌番組は録画してる。まだきちんと見てないけどかっこよかったんですね。早く見たい。 あと、阿部ちゃんがなんか茶道の雑誌に出るとか?あべちゃんの着…

勢い

なんかよく分かんないけど、やっぱり勢いがあるのかな?本当に?大丈夫かな?ってなる。2年目のSnowManさんたち。嬉しいことなのにいつも少し心配してます。でもやっぱり嬉しい。 モスのCM。解禁日の前日夜には情報漏れてたけど、関係各所のどなたかがコンプ…