明日からかな

ハニーレモンソーダが上映ですね!

ラウールくん最近たくさんテレビにも出てますね。

なんかまだまだこう、素人さんっぽいというか、擦れてないというか、テレビでの受け答えは締まりのない感じになることが多いかと思いますが、

でも最近のラウールくんは、ビジュアルが良い。

めっちゃかっこよくなったよね最近。本当に。

 

それにしても、映画のキャストの方々との距離感が、微妙な距離感に見える。笑。本当はもっと縮まってるのかもだけど、みんな気を遣ってくださってるのかな。ラウールくんは多分大人に引っ張ってもらうほうがまだラクなお年頃だから、きっとカメラ回ってないところだと他のキャストの皆さんがラウールくんを引っ張ってくださってたんだろうな〜とか思ったりします。

 

ラウールくんは見た目が落ち着いてるふうに見えるけど、中身はまだまだ普通の高校生なのよねぇきっと。損してるのか得してるのか分からないけど、それも含めてラウールくんなのかな。

 

青春映画を観に行く勇気はないけども、

どうか成功と呼べるような興行収入に達しますように。

 

そしてYouTube生配信あるってよ!

その日は仕事してるから生配信は見れないな。残念だぁ。