公開おめ!

めでたいことよ。

最近のラウールはなんか良い。

 

それはそれとして、映画は静かにみましょうね。

どうやらキスシーンがあるとざわつくとか

エンドロールでざわつくとか

そういう話もチラチラ出てるみたい。

ラウールくんのファンだけが映画館にいるわけじゃないのだから、他の演者のファンや映画を観ることが好きな人などなど、色んな人が見にきていることを忘れずに、ジャニヲタの常識ではなく一般の常識に則した行動をお願いしたいですね。

最近特にSnowManのファンのお行儀やモラルが問われがちなので、いつも以上に気を配っていきましょう。って、誰に言ってんの?苦笑

私も見にいきたいような行きたくないような。。んーー、行かないと思うけども、気にはなる。でも青春映画を観に行く勇気はない。

 

白蛇さんのほうは、かかる映画館が少な過ぎてびっくりよね。ジャニーズを起用しているのにそれはないんじゃない?て言いたくなるレベル。苦笑

でもさっくんのお声を聴きに行きたいなーと思ってます。行けるか分かんないけど。

 

あれ?モスはいつからだっけ??

 

そして、まもなくハロハロ発売ですね。

私は映画を観に行けそうにないから

その分、CDはしっかり予約してますよ。

楽天タワレコとセブンネットで。

三形態を3ショップなので、合計9枚。

ついでにグランドールも1枚。

いや、これで「しっかり」なのかはわかんないけども。とりあえず。

 

ファンの数は増えてるはずなので、グランドールよりも売れるのではないかなとか思ってるんだけどね…。つまり、そろそろヲタたちによる札束での殴り合いをしなくても枚数行くようになるんじゃないかなぁ。なんて、それは夢見すぎかな。

 

まあ、ね。

数を競うのはあまり良くないと思うのだけどもね。でも勢いがあるうちに記録を作っておきたくなる気持ちも分かる。

 

ハロハロ売れて欲しいというよりも、流行って欲しいなー。