祭はじまってた

当たらなかったから見に行けません

毎度のことなのでもう慣れた

舞台のSnowManは外部の舞台じゃなければなかなか見れない

 

やっぱり疑問が湧いているのね

ご新規さんからしたら

何故に?てなる

古参の毎日観劇

どうやってチケット入手してるの?て

 

そりゃあれよ

自分さえ観れたらそれで良いというのが

古参様たちの心理ですから

多名義当たり前、たいして仲良くなくても相互理解?なんだっけ?協力関係だけある顔さえ知ってるのか怪しい知り合い多数っていう、人間関係崩壊してるメンタルヤバめの方々が、いわゆるジャニヲタのコアにいる人たちだから

ライト層は見に行けるわけがないんです

 

まともな社会人ならば

諦める以外に道はない

それがジャニーズの舞台というものだと

つくづく思います

 

とくにねSnowManだと

ひーくんファンはヤバめのだし

ふっかさんファンも舘さんファンも

かなりモラル逸脱してるほうだから

あと昔からのジャニヲタな大人が多いから

ガラはまあ新規ファンにはハードル高いよね

 

と思ってます

 

SnowManのライブ見たいなー