怖いくらい

SnowManファーストアルバム

ハーフミリオン達成とのこと。

 

まじか。

私もとりあえず、DVDタイプ全形態&Blu-rayタイプ全形態をフラゲしてますけども。

そんなもんじゃないというか。

広く認知されてきたということもあると思いたいけど、全財産どころか借金背負ってまでして記録に貢献しようとしているようなヲタさんとか、いそうで怖いのよね…。

特に、6人時代から応援してきてる人たちとか、ふっかさんのファンとか、いや、なんとなくふっかさんのファンはすんごいふっかさんにお金使うイメージがなぜかある。桁が2つくらい違う金遣いしてそうな感じ。勝手なイメージです。申し訳ない。

 

まあ、でも、おめでたいね!!

SnowManもっと人気者になって欲しい!

人気者になり過ぎると、コンサートのチケットが取れなくなるけども…でも、ずっとメジャーな人でいて欲しいなぁ。

そしてこれからもずっと、メンバーみんな健康で、ニコニコ笑顔でいてくれると良いなぁ。

 

 

で、占っていいですかを見たよ。

めめ…太もも……

私はめめには彼女がいると思い込んでいますので、めめは彼女に甘えてるんだなぁ、掃除は彼女に任せてそうだよなぁ、とか、勝手に思いながら見てました。すみません。

 

さっくん、さくさくさくま。えーと、アニメオタク兼SnowManのさくさくさくま佐久間大介です!とか?長い。もしくは、ときどき呪文のようにさくさくさくまと呟けば良いのかな?

ふっかさんがフッカさんなのはなんか違うのよね。困ったねぇ。ふっかさんモテ期4年後か。たしかに三十代前半めっちゃイケメン化しそうではあるよね。ふっかさんも俳優業やれば良いのに。

占い自体は相変わらず大したことなかったけど、3人がわちゃわちゃ騒がしくて面白かったです。

 

明日こそきちんとアルバム聴こう。