素晴らしいね!

最近のさっくんとあべちゃんの個人仕事の多さ素晴らしいなぁ。凄いなぁ。SnowMan認知されてきてるんだなぁ。二人とも確固たるキャラを持ってるから、強いよね。素晴らしい。

ふっかさんと舘さんもジワジワとバラエティー出演増やしてるし。素晴らしいね。

こーじくんもたくさんお仕事決まるといいなぁ。たくさんテレビで頑張るこーじくんを見たいなぁ。

これから5枚目シングル宣伝期間に入るから、他のメンバーも露出増えるかな。みんなそれぞれ各方面得意分野活かしてたくさんテレビや雑誌やラジオに出て、たくさん活躍してほしいな。

グループのお仕事も増えるといいなぁ。

楽しみにしてます!

 

シークレットタッチは今のところ全形態1セットとして、4セット予約してます。あと1セット追加するかも。でももう予約分の出荷はされてるみたいだから、今からネット予約だとフラゲ売り上げに貢献出来るかどうか際どいな。初週売り上げには貢献出来るとは思うけど。

 

あと1週間で発売かー。早いなぁ。年末だなぁ。