ますます過保護なファンになりつつあります

いつでも心配してるのです。

こーじくんが毎日笑っていてくれますように。

不安になったり傷ついたりしていませんように。

 

こーじくんが撮った舘さんの写真めっちゃオシャレ。かっこいいなぁ。

ウェイボにアップされた写真も綺麗。儚くて、こーじくんらしい、どこか寂しげな、可愛い写真たち。

本当にこーじくんがいてくれるから、SnowManにはたくさんいい写真があるのよね。それってSnowManの強みというかSnowManのファンにとっての大きな特典?というかなんだろ他にないありがたみというか、本当にね、ブログなのにプロ並みの良き写真で推しの姿を拝めるのはすごく贅沢。有り難い。こーじくんのおかげです。上手く言葉になってないけど、有り難い。そして時々こーじくんを撮ってくれるあべちゃんにも感謝。

 

最近さっくんがこーじくん気にかけてくれてるのも嬉しいな。舘さんもカメラにコーヒーとか、こーじくんの趣味に付き合ってくれてるみたいなところあるのが嬉しいな。舘さん優しいよね。

こーじくんも新しいレギュラーのお仕事とか決まるといいな。

 

SnowManのTVレギュラー、バラエティーでも情報番組でもスポーツ番組でも教育番組でもいいんだけど、あと少し増えるといいなぁ…とか思います茶の間ファンとしては。ドラマや映画にも。9人みんなそれぞれいろんな形で色々出て欲しい。

あと、グループで大きな広告、欲しいね。ずっと不二家さんに使って貰えてるのも有り難い。不二家さんのお菓子たくさん買おう。

 

いろいろ欲張りに願う。でも、舞台もあるし、ライブもあるし、定期的にシングル出してるし、今より忙しくするのは心身の健康のためには良くないとかあるのかな。

健康が一番大事だからね。

 

おそ松さんの情報が少しずつ出てきてるね。楽しい映画になっていそう。観に行きたいなぁ。

 

SnowManじゃないけど、1月期ドラマの情報も出てきてるねぇ。小瀧くんのドラマ原作おもしろそうだな。男性キャラたくさん出る漫画みたいだから、バーターでこーじくん出ないかなぁ。笑。とか言うとジャスミンさんたちに叱られるよね。苦笑。でも、後輩ジャニーズから誰かでそうよね。関ジュからだといいなぁ。Aぇさんあたりからとか。どうだろうねぇ。とりあえず楽しみにしておこう。