無事にフラゲ

朝からセブンに行き、ひとまずフラゲ

あとは日本郵便クロネコさんが無事にフラゲ配達してくださいました。有り難い。

 

今回私が予約した時Amazonは3形態セットにして売ってなかったから、バラで各種カートに入れて購入手続きしたんだが、まさか一種ずつ別々に梱包されてポストに詰め込まれてたわ…。マジAmazon苦手。

楽天はきちんと3形態まとめて梱包してくれてました。有り難いな。

ちなみに価格は店頭受け取りのセブンが一番安いかな。

 

あ、今、楽天books見たら3形態セット売り切れてた。凄いねー今日こそが発売日なのに。

 

そしてこのタイミングでグランドールがオリコンミリオン達成!

凄いね、見計らったかのようなタイミング。持ってるなーSnowMan

 

 

もちろん、数字が全てではないし

数字よりもなによりも、広く世間に認知されることのほうが大事だと思うのよ。

しかもその認知は、バラエティーやドラマだけじゃなくて、ダンスパフォーマンスの凄さで認知されて欲しい。

そしていつか日本だけじゃなく世界に認知されるグループになって欲しいなぁ…。素人目にも玄人目にも、パフォーマンスが素晴らしいと言われるグループになって欲しいなぁ。

 

と思いつつ、フラゲで何枚いったのかは気になる。

 

 

こーじくんちにあるサウナはあれだなサウナボックスとかいうやつだな。持ってる人初めて見たー。笑

 

そして何故かわたしのTwitterはかなりの頻度でふっかさんの名前がおすすめに上がってくるんだが。ふっかさん担当の方々が日々ふっかさんについてをつぶやいていらっしゃるからなのだろうか。ふっかさんのファンは金払いが良くて沼へのハマり方が半端ない方が多いイメージよ。苦笑

 

さて、明日は発売日。