おおおお!おめでとー!!

めめ!!

朝ドラは見ない派なのでどのくらい凄いことなのかはよく分かってないのだが、

めめおめでとーーー!!

演技のお仕事たくさんきてるの素晴らしい!!

めめはやっぱり背が高くて男らしい男だからなぁ、立ってるだけでかっこいいもんなぁ。肩幅はそこまで広くはないけど、トータルでスタイルがちょうど演技仕事に映えるんだろうなぁ。女優さんとのバランスとか。顔も良いし。昔の吉田栄作とか大沢たかお的な。よく分かんないけどなんか全体的にとても良いみたいな感じよ。

 

あべちゃんが出る玉森くんのドラマももうすぐ始まるし!

SnowManたくさんテレビのお仕事増えてきていてとってもいい感じじゃないですか!

 

 

あとは、舘さんに時代劇が来たら完璧。

時代劇というか時代劇な舞台とかでも良いなぁ。舘さん舞台でお声とか張るのとか向いてるし。

あとはしょっぴーに深夜番組レギュラーほしいなぁ。

こーじくんの演技仕事ももっともっと見たいなぁ。

ラウールくんはあれよ、ショーのモデルさん極めてほしい。

 

 

願望はさておき、

めめ氏本当におめでとう!