冒険少年を引き摺る。笑

そういえば、舘さんの持ち込んだ帆の紋章、

百合の紋章だったね。

百合の紋章の右上に雪の結晶だったね。

もしや、ゆり組尊しか…

って思ってたんだが、一切触れられなかったね。

 

(追記。宮舘王国の紋章はジュニア時代のYouTubeのうちわ作りからきてた。やー、その回ちゃんと見てたのになぁ。気づかなかったあ。)

 

 

あ、そうだ。

少し前のミュージックステーションの楽屋裏YouTube

こーじくん、仕事で遅刻はダメよ。

いい歳した大人なのだから、仕事に遅刻はダメよ。

待ち合わせに遅れるだけで現場入り間に合ってるなら、まあ許されるかもだけど、お友達を待たせるのはダメよ。

ふっかさんとか舘さんとか、流石にきちんと時間守る人なの当たり前だけど素晴らしいことだと思います。そういうところが大事なのよね、芸能の世界も。一事が万事だよ。信頼ってそういうところからなのよ。挨拶をすること、時間を守ること。どこに行ってもとっても大切。

 

話飛びますが、

ひーくんさっくん完治と仕事復帰おめでとう。特にひーくんは自身主演の映画の主題歌のプロモーション出れなかったのしんどかっただろうけど、もうまもなく舞台もあるから、気持ち切り替えて頑張ってほしいです。

ひーくん舞台、ご自身の体調もだけどスタッフや共演者の方々のことも気遣って、絶対に誰も欠けることなく完走してほしいなぁ。ご時世的なことで中止とかならないように、、願うばかりだよ。

 

ひーくんミュージカル、本当は大阪も狙うつもりだったけど、先行抽選忘れていたし、一般発売流石に無理だった。苦笑

東京取れたから安心してしまってた。でもミュージカルは2回くらい見ないとなぁって思うのよね。

 

京本さんの流星の音色も本当は見に行きたかったんだけど、これも一般発売直前まで忘れていたし、一般発売買えるわけなかったよね。苦笑

見たかったなーーー。京本大我くん。絶対カッコいいよねぇ。あー本当に見たい!!でも転売ヤーから買う気はない。

当日券とか出ないよねぇ…。見たいなぁ。