んー

ツアー始まりましたね!

もうそんな時期か!

 

自分が行くまであんまりネタバレに触らないようにしたいと思いつつも、さすがにツアー終盤の公演までネタバレ一切見ないなんて無理だからチラチラライブネタツイ見てます。こーじくんの滑り台がどういうことなのかめっちゃ気になる。ツアー後半までその演出残して欲しいー。見てみたいー。

 

で。

毎度のことだけど、何回も何回も現場に入る人たちがいるじゃない??あれどーなってるんだろうね。

まあ、よほど顔が広くて、お友達の心もよほど広いのかしらねぇ。いろんな方から同行者として名指ししてもらえてるってことで良いですか?

…なんて、白々しく書きますが、んな事はなかろうから、おそらく転売から買うことを全く悪いと思ってない人なのでしょう。複数名義もダメなことだとは微塵も思ってないのでしょう。

そして毎度毎度、わざわざレポートをTwitterにあげるのよね……。黙っておけば良いのに、わざわざ自ら「多名義してます!転売使ってます!」て全力で叫んでるようなものなのに、それすら気づいてないのか、それを全く悪いと思ってないのか…。すごいなぁ。心臓に毛が生えるってこのことなのか。

 

それにしても、思うがままに推し活出来る潤沢な資金、羨ましいですね。私も金持ちになりたい。笑

だってさ、特にひーさんとかこの前までミュージカルしてたじゃない?そちらも全ステかなという勢いで通ってらっしゃったのに、その上でライブも多ステしてる方々いるじゃない?もし転売使ってるなら、チケット代だけで軽ーく100万円超えるでしょ?それに首都圏だけじゃなく地方公演も見るなら移動代にお宿代もかかるし、平日公演も見るなら会社休んだりとかもしなきゃいけないし、

どういう生活してる人なんだろうって思っちゃうよね。どこかの御令嬢?セレブ専業主婦?不労収入半端ない生まれながらの勝ち組?

純粋に時間持て余してるお金持ちのことはただただ羨ましいです。笑

わたしは労働することも好きだけどね。

 

まあ、あんまり妬み嫉み書くのは見苦しいから、このくらいにしておきます。

 

最近テレビでは舘さんよく見かけますね!

すごいなーと思っております。

器用な人なんだろうね。いつも一生懸命で。

ハートがお強い。

 

あと、こーじくんが最近ますますイケメンになってる事が不安です。素敵過ぎて困っちゃうよね。お芝居のお仕事も増えますように。

 

ツアー何事もなく完走されますように祈ってます。そして絶対に円盤化してね!!