舘さんカッコイイ!!!

冒険少年、まさかの野球中継地域でテレビではリアタイ出来ず。

TVerでリアタイ。

 

いやーもうね、終始舘さんがカッコよかったです。本当に良い人だなぁ舘さん。凄い大人。

たぶん、舘さんひとりだったらもっと早く脱出出来てたと思う。撮れ高も、たぶん舘さんひとりでも大丈夫だった気がするくらいだよ。

 

こーじくんは、ひとりだったら今回もリタイアしてたかも?いや今回はわりと天候とか色々条件良い感じだったからいけたかな?でもこーじくんは体力的にも気力的にもひとりだとわりと折れるの早いタイプかと思うのよね。誰かと一緒じゃないとダメになっちゃう子。誰かと一緒だとすごく頑張れる子。だから今回本当にこーじくん可愛かったわ。

 

なによりね舘さんが、本当に良い人で。舘さんが本当にお兄ちゃんだった。そして飼い主みたいだった。苦笑。どう言うといいのかな、きちんと主従関係というか、先輩後輩な感じあったね。舘さんの意見を優先させるこーじくんが度々見られた気がした。

そして舘さんの意見のほうが大体正しかった。

舘さん素潜り綺麗だったし、体力オバケだし、こーじくんへの優しさとか気持ちとか、本当に良い仲間で良い先輩。お手紙も感動しちゃったよ。

 

こーじくんもね、めめ相手だと「俺が先輩!」な時がたまにあるしほぼ同級生の友だち!な感じでたまには強気で頑固な面も見せるけど、舘さん相手だと頑固さは控えめになるし、基本舘さんを立てるよね。より一層弟っぽい感じになる。それもまたこーじくんの良さよ。

あと、ファンよりママ優先なのが相変わらず。笑。マジでこーじくんの嫁になる人は大変だなと心配しちゃうわ。笑

 

そんなわけで、冒険少年楽しかったです。

永井大さんも、芸人のなんちゃらとまほーくさんも、面白かった。

 

わたしの居住地域でもそのうち放送はあるみたいだから、ちゃんと録画しよう。