2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこの胸の高鳴りは恋だよね。笑

いや、流石にそれは誰かに気持ち悪いと言われても文句言えない。自分おばちゃんやで。苦笑 やー、でも、本当に こーじくんが可愛すぎる。 すの日常可愛すぎる。 気持ちがふわふわするよね。 やー、私の人生においてあんな可愛いメールくれるような心のキメが…

解釈と妄想。

最近、secret touchと360mとeverything is everythingって、なんか似てるなあと思ったりしてます。 SnowManのミディアムバラード曲って、歌詞の情景的にも歌声的にも、しょっぴーよりもめめに似合うよね。 なんなら、歌詞の内容まるっとREN MEGUROの体験に基…

ふんばりどき

ふるいにかけられているのはタレントなのかファンなのか。 しょっぴー炎上まだ続いてるとか驚いちゃうよ。意味がわからん。ライブ観てないけどもどう考えても文脈的にはグループを代表して言ったちょっとしたお願い、だよね? なんで個人的なこととして捉え…

くるしいっっ

胸がっっキュンとしてくるしいっっ。笑 こーじくんのすの日常の毎日更新の 可愛いメール風。 本当にマメで寂しがり屋さんなのだろなぁ。 あれを最初に読むのはマネージャーさんとか事務所の人なのかなと思うけど、事務所の人きゅんきゅんしたりしないのかな…

人選の妙

拍手。素晴らしいね。 これはSnowManのマネージャーさんの手腕かな? くりいむなんたらを見ました。 少し遅れてリアタイ。 めっちゃヒヤヒヤしたけど、面白かった。 おそらくめめが出ることは確定していたとして めめにフォローをつけるというところまでは番…

フェアリーboys

若干出来レースのようにも見えなくも無いような気がしなくも無いような… 実質空いてるイスは1つだったんじゃなかろうかという説もあるような無いような…。 いやいや、怪しんだらダメよね。 あじくん泣いてたからガチなのよね。 とにかく、れんたつおめでと…

ペンライトのこと

なんか知らんけど、わだかまりがある方々がいまだにいるんだなぁと。 振るいに掛けられる分岐点的な何か。 きっと、ジュニアの時に見た真っ白のライトがとても印象深く残ってるんじゃないんですかね。 特に6人にとっては、ファンと一緒に見たとてもとても大…

本人確認

虎者で行われたそうで。 南座は箱として巨大ではないとはいえ、もう少し効率が良くて的確な方法ありそうなもんなのに、わざわざ手間暇かかる方法とるのは、「お前のせいでこんな事態になってんだぞ!」という圧をかけて、良心の呵責を呼び起こすためかね?で…

今日!

そっか、今日から二日間だ。 SnowManが愛知にきてますね! まもなく公演始まる時間! もう開場されてるよね…ドキドキだね。 私も会場まで行こうかなぁとか考えなくもないが、行ったところで邪魔になるだけだから、行きません。 んーでもあとで車でちょっと近…

推しが増えるかも?

しかも、他の事務所かも? 今期ドラマの真犯人フラグを第一話チラ見してまして。 佐野くんおるやんってなりまして。 佐野くん、佐野勇斗くん。 私、一回遭遇したことありまして。数年前のことですが。そのときは、私は佐野くんのことよくしらなくて、佐野く…

ふと思う

SnowManのツアーのレポは Twitterでちょいちょい見てます。 あんまり見すぎると色々モヤモヤしてくるから ほどほどに。 何度も現場に入ってる人のチケットの取り方とか。 いや、見知らぬ人に喧嘩売っても仕方ない。 それに私みたいなおばさんはコンサートと…

おめでとう!

こーじくん入所日! おめでとうございます! 15年… 辞めずに続けてくれてありがとう。応援できることを喜ばしく、誇らしく思います。 そして今日はツアー初日でもある。 記念すべき日。 関東の地震は大丈夫だったかしら。 震度5は体感としてとても怖い。と…

明日からツアーなのかー

早いねー。実感湧かないわー。 ま、私は行かないんだけどもね。 行ける方々楽しんで来てくださいねー。 それにしても…チケットどんな倍率になってんのかさっぱり見当もつかないようなコンサートツアーなのに、2回以上観に行く人がいるという…YouTubeとか Twi…

ダメなことを知らない人たち

多い。多過ぎる。 子どもだけじゃなく、いい年齢の大人も 知らな過ぎるよ。 著作権、肖像権のこと。 何にも知らんとはいえ、まるで善行してるかのように違法行為してる人多過ぎる。 まずは、 推しのブログを勝手に転載するのはやめてほしい。無料か有料かに…

カッコ良かった

リアタイした。シブヤノオト。 カッコ良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ。 やっぱり、ダンスがつくと曲が変わる。sugarあんなにカッコいい曲とは思わなかったんだけど。アルバム買ってから何度も聴いたのに。とても素敵だった。すごく素敵だった。 他の曲ももちろん…

聴きよるよ

スノーマニアS1の いまは、ジュニア時代の曲を車でヘビロテしてます。 2番とか間奏とか?聴けて楽しい。 良い曲多いね。 バニシングオーバーとか、そんなに好きじゃないかもと思ってたけど、ゴリゴリにベースがゴリっててカッコいい。たぶん、90年代LAメタル…

え?

ちょっ すの日常が! ブログリニューアルしてた! びっくりしたー。 これで、更新頻度減る人が出ないことを祈りつつ。苦笑 みんな、月に一度以上更新してくれるといいなぁ。あと、変わらず長めの文章だと良いなぁ。 あれは月一度のノルマみたいなものだった…

やっぱり

うん。Twitterとかで何十冊何百冊もお一人でご購入されている方を何人もお見かけしてましたので、そんな気はしてましたが、ふっかさんのファン、頑張っていらっしゃいますね。凄いなぁ。 重版おめでとうございます。 ただ、重版することがそんなに大事なわけ…