ふと思う

SnowManのツアーのレポは

Twitterでちょいちょい見てます。

あんまり見すぎると色々モヤモヤしてくるから

ほどほどに。

何度も現場に入ってる人のチケットの取り方とか。

 

いや、見知らぬ人に喧嘩売っても仕方ない。

それに私みたいなおばさんはコンサートとかに行っても肩身狭すぎて居た堪れなくて死にそうになるだろうからな。配信か、円盤化を待とうと思います。

 

消えた初恋1話見た。みっちーに陽なキャラの役とかは合わない気がしてだけど、さすがに場数踏んでるのね。みっちー良かった。演技のこととか分かんないけど。あと何となくあっくん役の人が今のところかなり良いと思ってます。

めめ氏も、頑張ってるし頑張れって思う。

 

で、1話見た後に原作の1巻2巻飛んで6巻を読んだ。原作の感想としては、あれは井田くんが元々ゲイ寄りの人なんだと思うよね。恋愛がなにかを分からないということは女子にときめいたことないということでありそんな自分にまだ気づいてない人なんだと思うのだ。だから青木の的を得ない言い訳に対してストレート側の男子ならばそういう勘違いしないというか、まず勘違いに気づくというか。なのに相手をちゃんと知ろうとするということは、ちゃんと知ろうと思った段階で相手のこと憎からず思ってるってことだからね。もう最初から井田くんは青木を好きになってるんだよね。で、はじめから井田くんがぐいぐいだから、青木が流されて相思相愛になってる気がする。いやまあ、勘違いしないとストーリー始まらないからね。漫画にあれこれ言ったも仕方ない。笑

あと、2巻の後で6巻読んだから、いつのまにかあっくんがツンツンキャラになっててびっくりした。

ドラマのほうのあっくんはもっと優しそうだから、どうなるかなぁ。あっくんもっとチャラチャラのチャラ男でもよかったのにそうしなかったのは、みっちーのキャラとの釣り合いだろうなぁ。

とか、そんなことを思ったよ。

あと先生役が田辺誠一さんだから、原作以上に先生絡んできそうだなぁ。

そんなわけで、消えた初恋見るけども、ドラマとしてどうかというと、んー、分からんなぁ。

でも、めめ頑張れ。