推しが増えるかも?

しかも、他の事務所かも?

 

今期ドラマの真犯人フラグを第一話チラ見してまして。

佐野くんおるやんってなりまして。

佐野くん、佐野勇斗くん。

私、一回遭遇したことありまして。数年前のことですが。そのときは、私は佐野くんのことよくしらなくて、佐野くんに話しかけた奥様の隣にいただけなのですけどもね。

佐野くんめちゃくちゃイケメンで、お顔小さくて、背が高くて、スタイル良くて、そりゃ芸能人になるよねって感じで、いやその時すでに芸能人でしたけど、それなのに気さくで、話しやすくて、本当にめちゃくちゃ良い子って感じだったのです。本当に。

そして遭遇後に砂の塔のお兄ちゃん役で出ていた子だと知り、あのドラマ観てたし長男役の子いい俳優になりそうと思ってたから、え?あの子??まあすっかり青年になっちゃって…とか、勝手に感慨深くなったりしてた時期があるんです。

 

それで、今回のドラマ。若手実業家役とか…まあまた大人になっちゃって…と、親戚の子を見守る叔母の気持ちになりました。

 

そして、更に調べたところ、佐野くんが所属するグループM!LKのYouTubeチャンネルを見つけ、M!LKが今年11月にメジャーデビューすることも知りました。

おめでとう!!応援しちゃうよー。

 

…という、経緯とテンションです。

 

佐野くんはテレビで見るより写真で見るより、

実物のほうが100倍カッコいいです。

テレビで見ててもカッコいいけどね。

 

ジャニーズの皆さんもきっと雑誌やテレビで見るよりも、実物は恐ろしくかっこいいんだろうなぁと思ってます。

 

11月にはなにわ男子のデビューもあるから、M!LKはどこまで注目してもらえるかわかんないけど、応援したいなと思ってます。