カッコええな

cry outはカッコいいし、やっぱりリチャくんはカッコ良いよね。本当にね。そしてひーさんの振付で踊ってくれてるの嬉しい。

 

あの曲はあの振付がカッコ良いし、なんなら少クラのあのcry outが私が目にしたなかで最高で頂点なのだと思う。「少年たち」のときどんなだったのか知らないから。

少クラのときは冒頭ラウくんがちょいフラフラしたの以外は完璧だったから。衣装もダンスもカメラワークも照明やらなんやらも。完璧。あれがもう一度見たい。

あの頃はまだSnowManのメンバーの名前と顔きちんと把握出来てなかったんだが、あのひーくんの衣装を強烈に覚えてるので、たぶんたまたまリアタイしたんだと思うのよね。ラップで巻いたみたいな感じに見えた衣装。苦笑。んで、帽子がカッコ良かったの。

あと、ふっかさんの片方だけお袖がない衣装も、破れた?みたいな。いやカッコ良かったんだけども。あと、あべちゃんの衣装もカッコ良かったよね。スタイルの良さがよく分かるシルエットに腰からついてるヒラヒラと首のチョーカーのね。あべちゃんの衣装の中でも特に好きな衣装です。

 

あの少クラはデビュー前なの?デビュー後かと思ってたわ。

あの振付あのフォーメーションでもう一度見たいなぁ。

 

あ、そういう思い出じゃなくて。

リチャくんたちがね、歌って踊ってたのが、とても良かったという話です。関西ジュニア頑張れ。Aぇグループもっと推されますように。