主役不在の記念日になるかと思って

寂しいなぁとか思ってた。

というか、ブログが自由更新になってから誰もアップしてない日ってほぼなかったから、やっぱりしんどいなぁ罹患してないメンバーも全員濃厚接触者なのかなぁ今誰かがブログアップするとどのみち炎上案件になるから誰もあげない方針なのかなぁ

と、しんみり思ってたから

まさかの全員で一斉にアップとは

恐れ入りました。

嬉しかった。

 

こーじくんのごめんねの長さとか、ママのお粥送ってもらうってどーゆーこと?そして宅配便のドライバーさんと接触しちゃダメだからね、どうやって受け取ったんだろなぁ…とか思っちゃったり。

ラウールくんの、患者さんなのにも関わらず相変わらずな穏やか〜な可愛いブログとか

しょっぴーの、短いながらに的確な言葉と心配しないでね!の安心感とか

舘さんの誠実さとか

さっくんのブログの相変わらずの長さとか

あべちゃんのここぞと言う時の縦読みとか

ふっかさんの軽さとか

ひーくんの写真はこーじくんが撮ったタイのやつやんとか

思った。嬉しかった。

そしてめめよ。発案者。熱い男よ。たしかにねどれだけファンの為と思っていても個々でバラバラに更新すると、特に今活動を控えてる3人とか治療期間中に何お気持ち書いてんのって言われかねないし、それでいて感染してない人がブログ書くとそれはそれで燃えるだろうし。でもみんなで同時になら、喜び倍増なだけで文句も出ないだろうって踏んだ、めめの判断力よ。(いや、実際のところそうなのかは知らん。私の妄想だ)。まあこれまで散々燃やされてきたからね、学んできてるとも言える。(いやだから、憶測でもの言うのよくないよ私)。

そんで発案者なのにブログの内容が薄くて短いのも、またそこが何故かカッケーみたいなね。

めめのことは、いちいちカッコいいとは思うけど、そーゆうカッコつけなくせにカッコつけに見られたくないみたいなところとかが、いちいちムカつく。笑。いやむかついてないけどムカつくって言いたくなる。笑。良い奴だよなって。

今回はめめにありがとうだな。

 

あ、あと9人分の文章を事前チェックして同時間アップの支度してくれたのはたぶんスタッフさんだと思うので、スタッフさんにも感謝よね。

そしてこの粋な企てにGOサイン出してくれた偉いほうの方々にも感謝。

 

2周年おめでとうございます。

大好きだよSnowMan