恐怖心が好奇心になるのは普通にホラー

ごめん、ここだけはどうしても気になってしまった歌詞。苦笑

 

いや、たぶん、映画のね、消防士さんの気持ち的な?なんかそんなことなのだとはわかるんだけど、でも恐怖心が好奇心になるのはサイコパスみが強過ぎん?現場に戻る放火犯の感情のほうに近くない?苦笑

 

そういえば、ひーくんのすの日ブログで、「映画を見て消防士カッコいいと思ってほしい」みたいなこと書いてあったけど、映画はさ、消防士かっけーがメインじゃなくて、めるるとの恋模様がメインなわけだから、楽しみにするべきポイントがちょっと違うんだよひーくん!と思った。笑

まあ、アイドル本人が「俺とめるるちゃん扮する女子高生との恋路楽しみにしててね!」とは言えんわな。そりゃそうだな。

 

ところでインタビューみたいなのどれを見てても、ひーくんってなんとなくめるるにとってはお兄ちゃんくらいの感じっぽく見える。恋愛対象ではなさそう…に見えるのはめるるがきちんと線引きしてるからかな。わたしわりとめるる好きなのよね。可愛いよね。

 

それにしても、あんなに酷評しまくったのに、なんだかんだで毎日聴いてるのよね。オレンジKISS。ダンスプラクティス動画好きだー。