2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いくらい

SnowManファーストアルバム ハーフミリオン達成とのこと。 まじか。 私もとりあえず、DVDタイプ全形態&Blu-rayタイプ全形態をフラゲしてますけども。 そんなもんじゃないというか。 広く認知されてきたということもあると思いたいけど、全財産どころか借金…

無事にフラゲ

全形態。まだきちんと聴けてないし見れてないけども。 アルバム曲、やっぱりなんかkpopっぽいなぁというのが第一印象です。 あべちゃんが寝っ転がってザムービー撮ってるの。最近たまにそういう日があるよねあべちゃん。背景がごちゃごちゃしてない場所探し…

舘さまが優勝だな

と思った、ドリフ。 燕尾服が似合いすぎて、かっこよすぎてもう 全然笑えなかったし。笑 惚れちゃう。笑 ヒゲダンスの大道芸、成功したの舘さんだけだし、 ヒゲ取れても速やかに回収するし、 燕尾服めちゃくちゃ似合うし。 惚れる。笑えない。素敵過ぎる。 …

言いたい人には言わせとけば良い

たくさんの人に好かれるということは、 たくさんの人に妬まれ疎まれることにも通じているから そのくらいの覚悟はあると思うよ。 多少のやっかみくらいで折れるようなら もうとっくの昔にアイドルの道から降りてるさ。 ファンの皆様も、このくらいのことで売…

おめでとう!

まずはさっくん入所日、昨日だったけど おめでとうございます!これからもずっと素敵なさっくんでいてくださいっっ あと、すのちゅーぶのね、ダンス動画。あれはダンス動画というかMVだよね。何テイクか撮って繋げてるから、途中さっくんがフード被ってたり…

トライアンドエラー

過保護なファンですけどなにか? あのね、こーじくんは自分のことだけ考えてるわけじゃ無いんだと思うのよ。 いや、知らんけど。 今回はね、関西ジャニーズJr.を応援してきた人たちへのファンサも兼ねてたと思うのよ。 素で嬉しかったというのも、もちろんあ…

あべちゃんとさっくん

FC動画見ましたよ。 声出して笑ったわ。 あべちゃんがAB型を発揮している。 3箇条で面白かったのが、 さっくんは3箇条としつつも実質1箇条でしかなくて「俺のこと大好きな人ならそれでオッケー」的なすごくハードルの低い条件なのに対して、 あべちゃんいき…

えええ!!!

SnowManの話では無いのだけども。 びっくりした!そんなことで炎上するの? まあ、若い人たちって繊細ねぇ ババアはそのくらいでは微動だにしないわぁ… 詳しいことはまあ現場にいたわけでもないし なんも知らんけど。知らんなら首突っ込まないほうがいいんだ…

ユニット曲出揃った

みんな好きね、ミディアムテンポのメロウな曲。 しょっぴの歌い方がいつもより優しくクセが少ない。良き。 あべちゃんの、少し高めに歌う時の少し安定しない感じが逆にとっても良いのよねー。ダンスナンバーには向かない声色だからなかなかシングルでは目立…

カッコいい

え?まあ異論は認める。 こーじくんの歌声堪能できて良かったです。 結果負けましたが、あの0.01に重岡くんの引きの強さとかを感じました。素晴らしい。 でもこーじくんも負けても可愛いし本当に丁寧に扱ってもらえていて有難い限り。 と思いました。おとら…

無事リアタイしました。

あざとくて何が悪いのか 違う、まあいいか。 ラウールくんが終始可愛かったですね。 そしてしょっぴ兄さんまでラウールくんに引っ張られるというか流されるというか、ソワソワさんで可愛かったですね。 そして身長。翔太くんも女性と並ぶと普通にタッパある…

もちろんハズレているよん

復活当選された方々おめでとうございます! 私は当然ながら変わらず落選のまま音沙汰なし。 脆弱な自分名義です。 ファンクラブ入るの遅かったのも関係してるのかな?分かんないけども。 そんなわけで、 当選した皆様本当におめでとうございます!! 楽しん…

あべちゃん!!

明日から復帰!! お帰りちゃん!嬉しいね! ひとまずそれだけ! 今日ツアーグッズが届く予定。楽しみ。

んー…

そりゃ復活当選出来ればラッキーだけどもね。 それよりもなによりも、 そもそもさ、多名義やめようぜ?て思うのよね。 転売屋も結局そういうことでしょ? たっっくさん名義作ってたくさん当選して受け子がさばくんでしょ? だから、もうさ、根本を絶やさなき…

当落!

当然ながら… 落ちましたよ!!! 仕方ないねー。正真正銘自分の名義で、行きたいなースケジュール的にも行けそうだなーと思った公演2つを1枚ずつ申し込んだけど、どっちも落ちました。残念。 闇雲に申し込んでも、このご時世ですからねぇ。県をまたぐの怖…

可愛い!

こーじくんカッコいいなぁ。 なんかすごくカッコいいって思っちゃった。すのザムービー。 やっぱり眉の形と眉から目までの距離とかが、わたしの好みど真ん中なのだ。って顔か!!顔だけじゃないけど顔も好き。 以下、妄想。 ドッキリGPで仕掛けられた嘘の取…

ありがとうー

ふっかさーん!あべちゃん良くなってきてるって教えてくれてありがとうございます!!ふっかさんのそういうところ好きー。 1人でのお仕事も頑張ってください!楽しみ! ところで… またぐちぐち書く。苦笑 すの日常をスクショしてインスタとかに載せるお馬鹿…

見たよー

わたしはラウールくん担当じゃないけどラウールくんのファンではあります。担当とか推しとかファンとかって言葉のニュアンス難しい。 ラウールくんのTGC見ましたよ。 TGCをきちんと見るのは初めてでして。SnowMan及びラウールくんの部分は毎年あとからその部…

安心した

ひーくんの日常を読んだ。 岩本さんがそう書くということは、おそらく書いても問題ないくらいに大丈夫だということだと思うので、安心した。もし状況悪かったら触れることも出来ないと思うからね。事前収録のものとかも、もし状況悪かったら出さないだろうか…

そこは愛称と書くと良いと思う

あだ名は「仇名」とか「渾名」とか書きまして、悪い意味で使うものなので。 愛称またはニックネームと書くほうが良いと思います。 なんてね。オトナの小言ですね。 SnowManのグッズ早速購入手続きしましたよ。とりあえず、うちわ以外を全て一つずつ。 わたし…