あべちゃんとさっくん

FC動画見ましたよ。

声出して笑ったわ。

あべちゃんがAB型を発揮している。

 

3箇条で面白かったのが、

さっくんは3箇条としつつも実質1箇条でしかなくて「俺のこと大好きな人ならそれでオッケー」的なすごくハードルの低い条件なのに対して、

あべちゃんいきなり「徳川将軍全代暗唱」って、学生ターゲット過ぎるし、あべちゃん年下好きなのか…10代狙いか…とか勘繰ってしまうし、更には、もうさ「学がない女は俺に近づくな」と暗に公言したようなものですからね。なかなかシャープで鋭い牙見せてきたなと思ったよね。笑。

おばちゃん学校で習った知識は遠い昔の記憶の果てなので、改めてお勉強しなければあべちゃんマニアに合格できないなぁ。頑張ろ。

 

で、さっくんとの差を見て笑っちゃったし、なるほどこれが「共通点ゼロの両思い」と言われるお二人の面白いところなんだろうなぁと思ったりしました。さっくんはあべちゃんマニアに合格出来なくてもあべちゃんから特別枠を貰える人だろうから心配ないね。笑

 

あと「ラウールにパン好きなイメージないけど」と言いつつ「ラウールと聞いてパンが頭に浮かんだから」って、支離滅裂過ぎんか?どうしたの大丈夫なの??病み上がりだからなの?心配したほうがいいのか??それともオフの時の通常運転はこんな感じなの???ホワホワし過ぎていて、誰かちゃんと保護してあげてください!と言いたくなるレベルだったわよ。あべちゃん可愛い。

 

あべちゃん以外だと、ひーくんもなかなか…。笑

3箇条もだけど、甘い言葉が、それは甘いというかなんかその甘さと求められている甘さは少し質が違う気がするぞ…と思ったけど、ひーくんが可愛いので良しとする。すぐ拗ねるひーくん。

 

あとは、私としては

靴をいつもきちんと揃えようと思いました。

お行儀良く。