カッコいいー!

新曲のMVのティザーだったのか。

大掛かりだな。笑

 

新曲カッコいいねぇ。

SnowManは本当にみんなスタイルが良いよね。

足が長い人とお顔小さい人と筋肉ある人と細身の人と色んなタイプの“良いシルエット”が揃ってるから、本当に全身引きで映る時の圧倒的な存在感が半端ないよね。

他のグループさんたちもお顔が良いとかスタイル良いとかあるのだけど、やっぱりSnowManの全身の引き画像にはなかなかかなわない…と思うのはファンの欲目でしょうかね。

 

MVまだゆっくり堪能できてないのだけど、まあとにかく治安悪そうなのに品がある感じで素晴らしいと思いますよ。

ダンスもね、まだきちんと観てないけども。さっくんと舘さんのサラッとやっちゃってるアクロは見た。

 

あと、こーじくんの腰の細さー。首のラインとかも華奢なのに男前でキャーと言いたくなる感じ。

ラウールくんの何を着せても美になる芸術的ビジュアルも素晴らしい。

ひーくんのいかにも治安悪い見た目なのになんだかハンサムなのも良きだし、めめの笑顔は可愛いのにホントは普通に悪そうな仕草とかも世界観に合ってるし、ふっかさんとかもそのままだし、さっくんもいやマジで悪そう超えて怖そうなのとかもMVに合ってるし、しょっぴー可愛いし、舘さんめっちゃ治安悪い服似合うのにロイヤルだし最近ワイドパンツお好きよね?て思ったし、あべちゃんのちっとも治安悪くなれない感じも似合ってるのよね。

 

でもみんなテーブルの上で踊るのはお行儀悪いわよ。

 

さて、もう一回見てこよー。