2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ええええ!

こーじくんが金内くんと、ロケ? わーー! 気になる!! 私は金内くんのことはそこまで詳しくない人ではありますが、ジュニア時代のこーじくんを知ろうとすると絶対に欠かせないお人ですし、なんなら当時の関西ジュニアの番組をチラ見できる限り拝見した感想…

引くほど

CDセールスすごいね。さすがメンバー主演ドラマの主題歌二曲。もうすごいことになって来てるよねぇ。とか言って、関係各所やメンバー本人が自らCD爆買いしてたりして。苦笑。それは無いだろうけど。 カレンダー付きだし。欲しいってなるよね。私は今回は、3…

引く

うん。フラスタは無いな。 ホストかよってなるよな。 またはメン地下とかみたいよな。 わたしがめめ苦手な理由は ネットで見かけるめめ担が苦手っていうのが実は一番大きいのかもしれん。なお、SNS上でのラウ担も基本苦手。いや、良い人もいると思うけど目立…

泣くほど

あれだな。めめ氏はブランドに自分を売り込んだんだな。だからスタッフも本人も涙出たんだな。 なるほど。相手から不意に選ばれたんじゃなくて選ばせに行ったんだな。フェンディってあんまり日本市場に力入れてるイメージなかったというかむしろここ数年で減…