引く

うん。フラスタは無いな。

ホストかよってなるよな。

またはメン地下とかみたいよな。

 

わたしがめめ苦手な理由は

ネットで見かけるめめ担が苦手っていうのが実は一番大きいのかもしれん。なお、SNS上でのラウ担も基本苦手。いや、良い人もいると思うけど目立って上がってくるのはちょっと苦手な感じが多い気がする。

SNS上というか実際ヤバいのがいるからSNS上で目立つんだろうけども。

 

しかし本当に、なんかこう、めめがやたら世間にウケてるのはこういうよく分からんけど声だけデカいファンが派手に立ち回ってるからなのかもしれんなぁ。本人がどうこうってよりもなんか周りがごちゃごちゃにかき混ぜてゴリ押しが発生してるのかもしれんのかもしれんね。

めめはいいやつだと思うんだけど、なんか毎度こうなんかモヤモヤする展開がついてくるのがなぁ、なんかすっきりしないんだよなぁってなる。

でもおめでとうって思うし、頑張れよって思う。