褒めることと貶すこと

色々な感情があってこその人間だと思うので

感情が湧き起こる事は悪いことではない

でも感情のままに他人に罵詈雑言を浴びせるのは

人間として間違っている。

誰かを思いやる気持ちは大切にしなければならない。

 

 

という前提の元。

 

まだ円盤開封できてません。フラゲしたのに。

で、世のお馬鹿さんたちがTwitterとかにわざわざ上げている動画のチラ見はしてます。

キッシンのこしふり、以前より長い気がするのとそこに目が行くような仕組みにしてあるんだと思うから騒ぐ人がいるのは仕方ない気もするが、騒ぎ過ぎだし、欲求不満なのか知らんがセクハラ発言するファンとかキモ過ぎる。

なお、おそらくだが、ダンス歴長いメンバーはちゃんとダンスになってるが、ダンス歴そんなでもない人ほどただのエロい腰になってる気がした。あとこーじくんはやり過ぎだあれは。あの左手があかん。あべちゃんの顔隠すのもあかん。逆にエロくなる。しょっぴーあたりがダンスっぽくなっててよろしいかと思た。ラウールは下手なのがおぼこいと思ったセクハラ思考。

腰回す振り付けは女性ダンスグループでもよくみられる振り付けではあるが、やっぱり女性がやるほうが美しいな。と思いました。

結局語る私もお下品なんだなぁ…気をつけよう。

 

あと、久々の紙の会報誌来たね。

そして私はこの一年デジタル会報誌もあんまり目を通してなかった。読み返そう。スマホだと画面小さいから見にくいのよね。

 

あとこーじくんのすの日にあったチェック柄のPUMA買おうか悩み中同じものはすでにないから色違い買いたい。でもその前に普通の洋服買いたいから靴はまた今度にしようかな。

 

 

なんか朝からめめ担勢がTwitterでおこなんだが、何かあったの?自担あげる為にめめ下げするなと言ってたけど、それこそがアレな感情だと知ったほうが賢くなると思うよ。そういうのはめめ担さんだけじゃないけどね。

私はめめ苦手だけどだからってめめ下がると自担上がるとは思ったことないな。手機信号じゃないんだし。

もし何かしらあるとしたら、まあ、めめさんのお仕事絡みはスノの中で最も公式より先に漏れる、お漏らし率が異常に高いから、よほど承認欲求高めのファンがいるんだろうなぁとは思ってます。

めめ自体はイケメンオーラをいつのまにか身につけてて努力してる人だなー漢気あるよなーモテるんだろうなーとプラスの感情で見てます。なるほどイケメンだなって毎度思う程度にはイケメンだと思ってます。私の好みではないけどね。ただ、多くの人が初見で感じるであろうイメージとめめの本質的な部分には乖離があるとは思う。あれでなかなか上昇志向で頑固で俺様なお人柄や。じゃなきゃああはならない。優男では決してない。優男に見えるんだとしたらスノの中では後輩だからだよ。めめは縦社会重んじる体育会系だから、もし後輩が多いグループに入ってたらあの感じにはならなかったと思ってます。知らんけど。苦笑

いいバランスになったんだと思う。SnowManじたいも、めめも、他のメンバーもみんな。9人になったからあの感じになったの。とても良い。奇跡みたいなことよ。6人の時代があることも、めめやこーじくんが足掻いていた時期があることも。ラウが子供だったことも変に賢いことも。SnowManSnowManでいてくれることが有難いから、めめがあの感じになってくれたこともありがたいです。