あけおめが1分半遅れた

実家に帰省中につき、

配信はスマホでイヤホンでコソコソ見てました。

で、Wi-Fi接続がイマイチで、度々切れたりなんだりしたから時差が出来てしまい、カウンドダウンは1分半遅れもーた…。悲しみ。

でもほぼリアタイ出来て良かったー。

あとアーカイブあるのもうれしー!

 

こーじくんが歌詞間違ったの可哀想可愛かった。そこからお歌がこくごとく音外してたのも可愛かった。こーじくんは総じて可愛い。

 

今回の配信では口パク少なめというか皆さんかなりきちんと歌ってたねー。みんなお歌上手くなったねー。とくにひーくんとラウールはかなりお歌上手くなったと思う。上手くなったというか音を外さなくなったというか。SnowManは基本みんなお歌は音程盛大に狂う人少ないよね。みんな努力してるんだなーと思うんだよねデビューの頃より良くなってる人が大多数だから。

 

あとは、やっぱり三十代だなぁという感じはあったかなぁ。キッシンの全員での足上げのところあんまり上がってなかった人たちいたし、ddでアクロしないし、グランドールもなんか重たかった。

たった数年で変わるもんだなぁと。まあ、シングルは売り出し中は短期間に何度も歌番組で披露するから、その時期のパフォーマンスと久々にやるパフォーマンスを比べちゃいけない気もするけどね。

 

あとは、シャッフルでのひーくん天使があまりにもひーちゃんで可愛かった。可愛かったよねぇひーちゃん。もちろんあべちゃん天使も恐ろしく可愛かったけど、ひーくんはギャップがすごすぎて、非常にときめきました。普段YouTubeではコメントとか入れないのだけど思わずひーちゃんて打っちゃったくらいにひーくん可愛かったです。

こーじくんふっかさんのも面白かった。やっぱり舘様すごいわ。あれは良いお笑いだった。そしてふっかさん歌声良いしダンスやっぱり上手いよねって思ったよ。ふっかさん本当になんか素敵になったよねー。非常に良い。

めめは普通にイケメンだったし、おふざけなしょっぴーも可愛かったし、瞳孔開いて黒目大きいさっくんもかっこよかった。

 

あと、演出良かったよね。ところどころ収録だとは思ったけど繋ぎがとても綺麗で一瞬どこから生に切り替わったかわからないくらいだった。昔の配信はめっちゃ「ここは収録です!」という感じだったのに、本当に今回のはお見事だった。

背景の精度も素晴らしいし、カメラワークも見事。クライアウトとキッシンはもうちょと引き欲しかったかなーと思ったけど、でもそれでも本当に見事なカメラワークだった。多分そんなに大きな舞台ではなさそうだったけど背景とカメラのおかげですっごく広いステージに見えた。

 

とにかく本当に最高だった!!

素晴らしいライブを見せていただけて

ありがとうございました!!!

本当に無料でいいの?と思うほどに良いライブだった。全員が素晴らしかった。SnowManSnowManとして美しく可愛く面白かった。

ありがとう何回言っても足りないくらいありがとう。

 

 

そして今年も推していく!!