カッコイイ!!!!!

いや本当に!

少し前に、あんまり好みじゃない曲だわ…

とか言ったけどもバチバチにカッコよかった!

SnowManの曲のmv観ましたよ!

きゃーって言うよね!!!

というか、映像が良い!カッコいい!!ああいう色味とか雰囲気好き!!!!!あのなんかオラついてる感じとかも好き!!!!!!工事中な場所とか、無機質なビルの中とかそこからの夜景とか、夜の屋上とか、好み!!!

若い子にも刺さってるといいなぁ。ああいう世界観というか空気感って少し前の感じあるかなぁとか思ったりもするからなぁ。。

 

それから、まずラウールくんがめちゃめちゃカッコよくなってて驚いた。金髪をタイトにしてるのとか、凄いカッコいい。いやー大人になったなぁ。もう少ししたら完成形だよね。やー本当にすごいカッコいい。ラウちゃんって呼べなくなるな。もう少ししたらズバ抜けて人気出そう。

あとは、もちろんこーじくんもカッコ良かったーーー。おすまし顔のこーじくんカッコいい!!!何回かうひゃって声出たよカッコ良過ぎて心臓飛び出るかと思った。

ほか、舘さまも素敵だったし、ふっかさんもお衣装ごとカッコよかった。わたしふっかさんが舘さんで舘さんがふっかさんかと思ったのよね衣装的に。でもふっかさんにキラキラなセットアップで舘さんがバイカラーなジャケットなの似合ってたし正解だと思った。

そして、さっくんも素敵だったー。ああいう、少し輩感あるさっくんって何故かとっても美人風になるよねー。あべちゃんもカッコよかったなぁ。しょっぴがセンターみたいな感じもいいなぁとか思ったり、めめが相変わらずめめでイカしてたね。そしてひーさん。ひーさんのラップが格段に良くなってた。もうほぼラッパーだった。良い声してる。そしてダンスカッコいい!

あーーー本当に、みんなカッコいいなぁ!

 

そして、待ちに待ったライブツアーの発表!

すごい嬉しい!!!

私はババアだからさすがに現場に足運ぶ勇気持ってないと言い続けてますが、申し込みしてしまったよ…。まあ当たらないとは思うけどね。

もし万が一、当たったら行くよ!勇気出して行くよ!

 

あー本当に、ようやくだね。ようやく。

嬉しいね。

 

そして、コロナにだけは気をつけないとね…。