2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完売にようやく気づいた

そっかーーやっぱりPUMA完売かーー 仕方ないな。 まあ、少し前にPUMAの別のスニーカー買っちゃってたし、最近ほかのブランドのスニーカーも買ってたし。そもそもパンプス派でスニーカーは二足あれば充分なので、これでよかったと思います。 さて、実は昨日夜…

あれ?

そしてまたサイレントのことを書く。 想くん家族の前では喋るって設定らしいし、湊斗とお喋りしたみたいですね。そのシーンを無断転載してるのを見かけたわけですが(言い方)、想くんの発声は気になりました。私の認識だと確かそれなりの年齢まで聴こえて喋…

よく分かんないけども

最近自分がやヲタ活から離れてきてる気がする。 まあいいか。 silent、たぶんドラマ見るとモヤモヤするから観てないが、twitterとかでの色んな人の感想はチラ見してる。 それで、今後の展開の私の希望としては(いや、偉そうになんだ) むしろ想くんが当て馬…

暴走とも思える

ファンの熱意。と言えば聞こえはいいが。 どうだろうね? 数字を気にし過ぎるのはSnowManファンの悪いところだと思っている。 めめのドラマとか、PUMAスニーカーとか。 もう少し落ち着こうよって思う。 めめのドラマ良い感じの作品かなとは思うのだけど、主…

頑張って!

海老蔵さんありがとう。 名門の海老蔵さんがそのようにジャニーズにも広く間口を開けてくれていることを嬉しく思います。 いや何目線。 今回また歌舞伎を経験できることはとても大きいと思う。舘さんが新たな時代劇のスターになってくれるなら本当に嬉しいし…

んー

ツアー始まりましたね! もうそんな時期か! 自分が行くまであんまりネタバレに触らないようにしたいと思いつつも、さすがにツアー終盤の公演までネタバレ一切見ないなんて無理だからチラチラライブネタツイ見てます。こーじくんの滑り台がどういうことなの…