よく分かんないけども

最近自分がやヲタ活から離れてきてる気がする。

まあいいか。

 

silent、たぶんドラマ見るとモヤモヤするから観てないが、twitterとかでの色んな人の感想はチラ見してる。

 

それで、今後の展開の私の希望としては(いや、偉そうになんだ)

むしろ想くんが当て馬になるって展開が一番スッキリする気がする。湊斗と紬はそのまま結ばれて欲しいんだよーーー。頼むよ。湊斗みたいな人が当て馬になるのはキツいって。想は声を出せるようになれて過去を清算して前向きになれればオッケーやないかい?紬まで付けちゃうのは贅沢やで?紬だって湊斗への気持ちがちゃんとあるんなら過去さえ精算できたらそれでええやん。全員スッキリするやん。

と、思ってます。

 

そしてこーじくんのママになりたい…羨ましい…可愛いよね。声聞きたいって言える距離。いやー私がオカンになってもよー言わん気もするけども、こーじくんのママは可愛いなーと思います。

 

あと、いつまで経っても届かないアクスタ!笑