暴走とも思える

ファンの熱意。と言えば聞こえはいいが。

どうだろうね?

 

 

数字を気にし過ぎるのはSnowManファンの悪いところだと思っている。

めめのドラマとか、PUMAスニーカーとか。

もう少し落ち着こうよって思う。

 

めめのドラマ良い感じの作品かなとは思うのだけど、主要人物の誰に対しても共感出来なかったです。良いドラマっぽいけど、なんか苦手。彼氏いるのに元カレを気にし過ぎる女は嫌いだし、恋人の元カレを意識し過ぎる今カレも苦手だし、元カノに会いたがる男も嫌い。まあ、それ言い出したらドラマにならんのだけど。

めめは頑張ってるし昨年より演技が良くなったような気がする。あと女優さんたちがみんな上手い。湊斗も演技上手い。

 

PUMAのスニーカーはABC MARTでしか販売してないモデルという意味で限定なのかな?それとも他所の店でも売ってるモデルだけどSnowMan起用してはキャンペーンを張ってるのはABCMARTだけという意味なのかな?とにかく数量限定ではなさそうだから、焦らなくてもいつかは買えるのでは?と思っているので、たまにABC MARTをのぞいてご縁があれば買おうかなくらいの感じで考えてます。買えなかったらそれまでのことよ。

 

あとそうだなぁ。暴走といえば、ファンの年齢問題か。私もババアだが、ババアどもは大人しくしてたほうが良いと思ってます。少なくともSNSでは。それから、老若男女を魅了してるのはなにもSnowManだけじゃないから。他のグループにもおばさんファンはいますからね。自分達だけが特別なわけじゃないからね。

たまにスノ担さんたちは感情に引っ張られ過ぎて事実を歪めて感動しがちなのだから、気をつけて欲しいとは思います。

まあ、ジャニーズファンってだいたい仰々しいけどもね…。

 

ちなみに私の知り合いの50代女性は、現在トラジャ担です。ほか、40代の知り合いはジャンプ担だし、60代の知り合いは今も熱狂的にアラシックです。いずれもライブに行ってファンサうちわ振るタイプの方々だよ。