2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖心が好奇心になるのは普通にホラー

ごめん、ここだけはどうしても気になってしまった歌詞。苦笑 いや、たぶん、映画のね、消防士さんの気持ち的な?なんかそんなことなのだとはわかるんだけど、でも恐怖心が好奇心になるのはサイコパスみが強過ぎん?現場に戻る放火犯の感情のほうに近くない?…

面白い!

ヨウジヤマモトのパリコレ、芸能人の方々結構出ていらっしゃるが、まさかみんなオーディションなのか?いや、流石にオファーがあっての出演よね?ラウールくんのインタビューに「前日のオーディションでは」とあったけど、パリコレのモデル決めってどういう…

ラウール頑張ってる!

たとえ芸能人枠での出演だとしても、大きな一歩。 ラウールくん、ヨウジヤマモトのパリコレクションにてランウェイ。素晴らしい! それにしても、プロのモデルさんのウォーキングってなんであんなにかっこいいんだろ。モデルじゃない人との差がどこにあるの…

カッコ良い

ダンスプラクティス出た! もう何回も何回もリピートして観てる。 MVの印象よりもずっとずっと踊っていらっしゃった。凄いね。フォーメーションくるくる変わるの凄いなぁ。カッコよかったです。 ラウールくん見ててすぐに分かったけど、何テイクかを繋げて編…

お誕生日ー!

こーじくんお誕生日おめでとうございます! ひっそりとここでお祝いの気持ちを述べていこう。 なぜこんなにもこーじくんのことを推してるのか。とにかくこーじくんは人が良い。供給過多なのよ。本当にアイドルでいてくれてありがとう。 もしこーじくんがアイ…

どうしよう

当たった。ひーくんのミュージカル。 嬉しいなぁ。どうやって行こうかなぁ。 多分だけど、今回のぴあ先行は、 絶対良席狙いとか初日千穐楽絶対とかじゃなければ、当選してる人多いと思う。なお私は中日のB席だよ。三階の後ろのほうだよねきっと。 でも全然平…

年齢を重ねることは悪いことじゃない

そして、人間の顔や仕草が定まるのは、三十を過ぎてからだと思う。生きてきた様が表に出てくるのよ。二十代までは若さと見栄のほうが前面に出るけど、そこ過ぎるとそれまで蓄積してきたことが滲んでくるのよ。 さてSnowManの次のシングル曲のMV出ましたね。M…

どうのこうの

えーと、まずは 一昨日かな?MステのSixTONESとキンプリ かっっっこよかっっっった! いやー2組ともまず顔面がお強い。顔良いよね。顔良いって言い過ぎると失礼になるかもだけど、イケメンよね。スタイリッシュよね。素直にカッコいい。 で、まずはSixTONES…

好きー

こーじくんはたまに雑誌の写り悪い時あるけど、それも含めて好きーー!笑 でも最近雑誌買えてない…。 ひーくんの表紙祭り開催中のようですが、Switchの表紙が1番好きかな。贔屓目無しにめちゃくちゃカッコいい。 私はひーくんの担当さんではありませんが、Sn…

お?

蒸し返すの良くないけども。 ラジコでさんまさんの例のアレを聞いた。 さんまさんは、女性からさっくんと繋いでと頼まれたときに、まずは「ジャニーズやし、あかんぞ!」と言っている。 無理なお願いなのだけど一応、もし良ければという感じでさっくんと連絡…

おめでとうー!

あべちゃん!ドラマ!! もう、当て書き感すごいけど、そのほうがやりやすいだろうし、良いと思う。絶対超爽やかかつやや天然で感じの良い後輩キャラクターだ。 そして、管制官って制服姿もあるって事だよね??楽しみー。 いやーやっぱり、あべちゃんこーじ…

へぇ。

さんまさんがラジオでいらん事を言った件。 んー、まあね、さんまさんと連絡先交換したーてさっくん確かブログかなにかで言ってたような気がする。いつだったっけね。 で、その時に、こーじくんファン私は、おや?奈良出身こーじくんはさんまさんと連絡先交…

ほう。

こーじくん、映画は俳優さんよりストーリーやら作品そのものに興味湧くタイプかな。 トムクルーズさんの出る映画ならインタビューウイズバンパイアが好きだけど、トップガンとは作品の雰囲気とかが対極かもだからおすすめはしないな。でもめっちゃ良い映画で…

好き勝手に今後を予想する

誰も見にこないブログだから勝手に書く。 少年忍者がざわついてるね。 最年長メンバーが脱退だそうで、それを島TVで本人が発表したようです。 やー、ジュニアも変わったねぇ。昔は自然解体とか自然脱退とか大人の思いつきでシャッフルとか命名とか、当たり前…

いつも思うこと

ひーくんはつり目がちだと思う。笑うと目尻下がるけど。普段はかなり切長ひとえまぶただと思う。二重にするテープ貼ってることも多いし。 ふっかさんもつり目よね。笑ってもつり目よ。目の細さ小ささはスノの中でも結構上位。 舘さんは目大きめで二重きれい…