お誕生日ー!

こーじくんお誕生日おめでとうございます!

ひっそりとここでお祝いの気持ちを述べていこう。

 

なぜこんなにもこーじくんのことを推してるのか。とにかくこーじくんは人が良い。供給過多なのよ。本当にアイドルでいてくれてありがとう。

 

もしこーじくんがアイドルじゃなかったら、どんなお仕事に就いても器用にこなしてしまうだろうし、でも人懐っこい過ぎて鬱陶しがられるだろうし、女性にモテそうなのにモテないような感じを出しつつめっちゃモテる人だろうし、近くにいたら面白いだろうなぁ。

いや、もし近くにいたら直視出来ないな顔が良すぎて。

でもやっぱりこーじくんはアイドルでいてくれることが1番良いな。他の仕事に就いちゃダメと言い続けてくれたジャニーさんに感謝。

 

もし、こーじくんに彼女がいたら、彼女さんは大変だろうなぁ。こーじくんは感情の起伏あるし、彼女を甘えさせるより自分が甘えたい人だろうし、でもたまにカッコつけたいだろうからその時は全力で甘えないとヘソ曲げそうだし、それ全部に付き合うのは大変そう。さらにはお母様をはじめとするご家族の絆が強いから、もし嫁になりたいとか思う場合は、それ相当の覚悟がいるよね。お母さんと仲良くできることと、こーじくんがお母さんを最優先することがあっても理解して許す気持ちを持っていないと無理だと思うのよ。そう思うとこーじくんのお兄さんの奥様、きっと立派な人だな。

 

なんの話し。妄想もやり過ぎは良くない。

 

とにかく、心も体も健康第一に、楽しく毎日を過ごしてほしいです。

応援しています。