2022-08-03から1日間の記事一覧

日本にいた!

こーじくん日本にいたのね!笑 なんであんなに厚着してたのー。笑 今年は花火大会けっこうあるよね。 花火の日は道が混むし電車混むからあんまり出歩きたくないけども。苦笑 若い頃は友人たちと色んなところに花火を見に行ってたなー。 やーでもあの動画気に…

おおー!!カッコいいー

SnowManの、何かのティザー動画。 いいねぇ。楽しみだねぇ。 なお、撮影場所は幕張のホテルだな。 結婚式も出来る場所だな。 あそこで披露宴やりたいってSnowManファンなら思うよね。式場人気出ると思う。私もあのホテル泊まりたいー。あの階段で写真撮りた…

正しい叱責

んーー、まあ、なんだ。 私はね、ジュニアの子たちに対して事務所が厳し過ぎるルールを設けるのは反対なの。ある程度の教育的指導は必要だけどもプロ意識がどうのこうのってのはなんか違う気がする。何故って彼らはまだちゃんとタレントとして雇われてるわけ…

探偵か!

こーじくんは今どこだ? ・服装、…冬の服装。さすがに今の日本であの服装は、暑い。 ・パンの大きさ、…あれだけ大きいならば、もし日本にあるお店なら話題になるだろうに、ネットで探してもそういうお店がヒットしない。 ・英語喋れるマネさん、…英語喋れる…